 |
 |
『MissingBlue』の音声収録に宮村優子が参加 |
|
 |
| 2001年1月25日 |
|
●収録は順調!
 |
▲ときおり笑顔を見せながらなごやかな雰囲気で収録が行われたのだ。
|
1月24日、都内スタジオで、2001年春にトンキンハウスから発売予定のプレイステーション2用ソフト『MissingBlue』(
ミッシングブルー)の音声収録が行われたぞ。
この日の収録は、メインキャラクター、丹雫瑠羽奈(にしずくるうな)役の声優、宮村優子が参加。収録は順調に進行したのだ。
「いままでは、妹みたいな女の子役が多かったのですが、今回は、お姉さんみたいな高校生の女の子役を演じることになり、新鮮さがあって楽しかったです。セリフの数がすごく多くて、一生分のセリフをしゃべった感じがします(笑)」(宮村)
トンキンハウス初の、プレイステーション2で楽しめる恋愛シミュレーションゲームということで、今回収録された声がどのように使われているのか楽しみだよね。 |
|