ファミ通.com

ファミ通媒体メニュー



マーズ・シックスティーンのデザインTシャツ”ナムコゲームシリーズ”に『ゼビウス』が登場

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

●地上絵とゲーム画面を再現した2種類のデザインを用意

 

 マーズ・シックスティーンがお贈りする、ナムコ(現:バンダイナムコゲームス)のタイトルをモチーフにしたデザインTシャツ”ナムコゲームシリーズ”第6弾が発売決定! 今回新たに仲間入りする作品は`82年にアーケードで登場した、シューティングゲームの金字塔『ゼビウス』。デザインは有名な地上絵をモチーフにした”NAZCA”と、バックプリントでゲーム画面そのままを再現した”SOLVALOU”の2種類。価格はどちらも3990円[税込]で、2007年10月下旬より全国のセレクトショップおよびマーズ・シックスティーンの公式サイトで販売予定だ。このほかにも、マーズ・シックスティーンの公式サイトではゲームに関連したデザインTシャツを多数取り扱っているので、興味のある人はチェックしてみては?
 

NAZCA

▲ゲームに登場するナスカの地上絵を大胆にプリント。バックプリントには『ゼビウス』のロゴとソルバルウがさりげなく登場している。


SOLVALOU

▲ソルバルウをフューチャーしたフロントと、アンドアジェネシスとの戦いを描いたバック。グレーを基調としたシンプルなカラーが両面のデザインを際立たせている。


※ナムコゲームシリーズ”NAZCA”の詳細はこちら
※ナムコゲームシリーズ”SOLVALOU”の詳細はこちら

※マーズ・シックスティーンの公式サイトはこちら

 

特別企画・連載

一覧へ

時は大正二十年、魔を使い、魔を討つ戦いが再び!『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』

悪魔を召喚し、その力をもって帝都に仇なす敵をなぎ倒していくRPG『デビルサマナー葛葉ライドウ』。2006年3月2日にプレイステーション2で発売された第1作『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』に続き、そのシリーズ第2弾が登場!

ニンテンドーDS用アクションRPG『AWAY シャッフルダンジョン』

数々の名作RPGを手掛けた坂口博信氏と、個性的なキャラクターの創造に定評のある大島直人氏(アートゥーン)のタッグが制作するニンテンドーDS用アクションRPG『AWAY シャッフルダンジョン』。テーマ曲を植松伸夫が担当するなど、ビッグネームが揃って制作を進めている作品の魅力を3回に渡ってお届けしていく。

正統進化を遂げた最新作!『天誅4』!

標的に存在を悟られることなく近づき、その命を絶つ。そんな、忍者ならではのアクションが楽しめるのが『天誅』シリーズだ。本作『天誅4』は、約5年ぶりのナンバリングタイトルとしてWiiで登場するシリーズ最新作。より磨きのかかった忍者アクションを、Wiiリモコンとヌンチャクでどう遊ぶのか?

この記事の個別URL

ソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

TVゲームニュース




ゲームソフト販売ランキング

販売数ランキングをすべて見る

ファミ通協力店の皆様よりご提供頂いたデータに基づいた販売ランキングです(毎週更新)