ファミ通.comタイトル
GAMEコーナーへ戻るボタンNEWS TOPへ戻るボタン

業界 ドラクエバスが渋谷に到着!
2000年8月26日(土)

▼発売まであとわずか……、がぜん盛り上がってきたぞ!

 行列が70人程度にまで伸びてきた午前6時15分、渋谷の街に、ドラクエバスが到着したぞ! ドラクエバスは、SHIBUYA TSUTAYAでの販売スタートを見届けたあと、秋葉原に向かうとのこと。今日は都内のいたるところで、「ドラクエバスを見た!」という声が聞こえそうだね。

 そして午前6時40分、『ドラクエVII』を求めて行列を作っていた購入希望者が店内に誘導されたのだ。店内では、発売1分まえから屋外の特大モニターを使って行われるカウントダウンの映像を楽しむことができるとのこと。このほか、入場者にクラッカーが配布されるなど、カウントダウンに向けた演出も準備万端。あとは、発売を待つばかりだ!

▲『ドラクエVII』のキャラクターでコーティングされたドラクエバスが登場!


▲店内には、発売開始を待つ行列ができたぞ。早く買いたくて待ちきれない!?

デイリーロゴ
GAMEコーナー TOPへ戻るボタンNEWS TOPへ戻るボタン
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。