ファミ通.com

ファミ通媒体メニュー



多人数プレイが楽しい! 『ガンダム バトルロワイヤル』

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

●友だちと協力してミッションを遂行!!

 2005年9月に発売されたプレイステーション・ポータブル用のアクションゲーム『ガンダムバトルタクティクス』。この作品を、あらゆる面でパワーアップさせた新作アクションゲームが登場するぞ!! その名も『ガンダム バトルロワイヤル』! その進化の内容として、まず通信機能を使ったバトルでは、"対戦"や"協力"などバリエーション豊かなミッションが遊べるようになった。さらに参戦作品が増えたことで、作品の壁を越えたバトルも体感できるのだ。


バトルロワイヤル

バトルロワイヤル

戦場に、宇宙ステージが追加された! これにより、地上戦とはまた、ひと味違った戦いを楽しめるわけだ。

 

バトルロワイヤル

バトルロワイヤル

通信プレイでは1対1での対戦はもちろん、仲間と協力してミッションを遂行するモードも用意されているのだ。

 
※詳しくは週刊ファミ通8月25日・9月1日合併号(8月11日発売)をチェック!!

特別企画・連載

一覧へ

お好みの庭を作ってピニャータたちを育てよう!『あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち』

見た目はとってもかわいくて、遊び応えも満点!あの育成シミュレーション『ピニャータ』がさらにパワーアップして帰ってきた!楽しさ倍増の新要素を中心に、『あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち』の魅力に迫っていくことにしよう。

大都会で野獣が吠える!『野獣刑事 東京同時多発テロを鎮圧せよ!』

ニンテンドーDSに、破天荒な刑事が現れる。その名は『野獣刑事 東京同時多発テロを鎮圧せよ!』。’70〜’80年代のアツい刑事ドラマのテイストを再現したニンテンドーDS用アクションゲームだ。つぎつぎと現れる敵を、殴る、蹴る、そして銃撃する! 単純明快なストーリーと操作方法で、キミも刑事アクションドラマのヒーローになれる!

神と殺戮機械との戦いを描く、壮大なスケールのSFアクション『Too Human』

『Too Human』は、北欧神話をベースにした斬新な世界観と、爽快なプレイ感覚を持つ、マイクロソフトによるアクションアドベンチャー巨編。主人公は、身体にインプラント(機械)を埋め込み“神”となったバルドル。超絶した能力を持つバルドルは、ソードとガンによる攻撃を駆使して、殺戮兵器と戦っていくことになる。

ソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ガンダム バトルロワイヤル

バンダイナムコゲームス
対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日 2006年10月5日発売予定
価格 5040円[税込]
ジャンル アクション / アニメ・ロボット
備考 開発プロデューサー:磯貝健夫(ベック)、開発:ベック、アートディンク

この記事の個別URL

TVゲーム関連最新ニュース