
|
舞台は変貌をとげた都市、東京!! 『真・女神転生III-ノクターン』
|

●悪魔の力を宿す結晶体"マガタマ"
『真・女神転生III-ノクターン』の舞台となる東京は奇怪な変貌をとげてしまう。そこではふつうの人間は生きていけない。しかし主人公は悪魔化することで生き延びる。主人公が悪魔化できたのは"マガタマ"の力があったから。マガタマを体内に宿した主人公は、悪魔の力を身につけることになるのだ。それは悪魔と戦う力、強力な魔法を操れる魔力、そして悪魔を"仲魔"として使役する能力。また、この世界にはマガタマ以外に主人公が使える武器や装備品は存在しない。つまり悪魔の力のみで戦いを乗り越えなければならないのだ!!

|
▲マガタマには、レベルアップ時にキャラクターのパラメーターを上げたり、新しい魔法を修得する能力もある。 |
※関連記事はこちら!
※詳しくは週刊ファミ通12月20日号(12月6日発売)をチェック!!
| 真・女神転生III-ノクターン |
| 発売日:2003年2月発売予定 |
| 定価:価格未定 |
| 機種:プレイステーション2
/ DVD-ROM |
| メーカー:アトラス |
| ジャンル:RPG
/ 冒険・SF |
| 備考:プロデューサー:岡田耕始 |
(C)ATLUS 2003 ※画面は開発中のものです。
|
|
|
 |
 |


|