携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

HOME> TVゲーム> 記事

闘う男の子はカッコイイ♪ 『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』

2007/9/17

  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をつぶやく

●応援が彼に力を与える! 

 

 闘う男の子を応援する、女性向け恋愛アドベンチャーゲームだ! プレイヤーは格闘大会に出場する男の子を応援するセコンドとなり、彼を支えることになる。マイクに向けて声援を送ったり、彼の身体の汗をタッチペンで拭ったり……。心身ともにサポートしちゃおう!!

 

デュエルラブ

 

 

 

●夜の学校は闘技場!?

 

 主人公は転校してきたばかりの女子高生。彼女が転入した学校には秘密があった。その学校では、夜になると密かに格闘大会が開かれるのだ。しかも、参加している選手はみんなカッコイイ男の子ばかり! プレイヤーは主人公の女の子となって、気になる男の子を応援していくことになるぞ。昼間の学校でのパートで男の子と仲よくなれば、夜の格闘大会の観覧にキミを招待してくれることも!? さらに仲が深まれば、セコンドとして控え室に呼ばれちゃうぞ。試合で疲れた彼を身も心もケアしてあげよう!!

 

デュエルラブ

デュエルラブ

 

デュエルラブ

デュエルラブ

 

デュエルラブ

デュエルラブ

 

デュエルラブ

デュエルラブ

 

 

 

●ニンテンドーDSの特性を活かした究極のスキンシップ!?

 

 ニンテンドーDSの特性を活かして、彼に声援を送ったりスキンシップを取ることができるぞ! 気になる彼が闘っているときは、実際にマイクに向かって声援を送ることで彼を応援することができる。キミの応援次第で彼を力づけられるぞ。また、汗をかいた彼の身体を拭いてあげたり、マッサージをしてあげたりすることもできちゃう! そのほかにも、マイクを使って彼に息を吹きかけると……!? 彼とミニゲーム感覚の楽しいコミュニケーションをとって、少しずつ仲を深めていこう!!

 

デュエルラブ

デュエルラブ

 

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神

バンダイナムコゲームス
対応機種 ニンテンドーDS
発売日 2008年春発売予定
価格 価格未定
ジャンル アドベンチャー / 恋愛 
備考 キャラクターデザイン:中条比紗也

この記事の個別URL

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

その他のニュース

『スーパーロボット大戦』シリーズを支え続けたスタッフたちが、制作の裏側を語るインタビュー【完全版】

週刊ファミ通2016年6月23日号(2016年6月9日発売)にて25ページにわたって掲載された『スーパーロボット大戦』シリーズ25周年記念特集。同特集に掲載された、スパロボを支えてきたスタッフ陣へのインタビューの完全版を掲載!!

劇場版『KING OF PRISM by PrettyRhythm』バルト9で舞台挨拶“〜ありがとうの代わりに好きって言わせて〜”開催

2016年6月24日に行われた、劇場版『KING OF PRISM by PrettyRhythm』の大ヒット記念舞台挨拶のオフィシャルリポートが到着。

『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』堺雅人さん、菜々緒さん出演に関するリリースが到着! おふたりからのコメントも

レベルファイブより2016年7月16日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』に、俳優の堺雅人さん、モデル・女優の菜々緒さんが出演することに関するリリースが到着。

『イナズマイレブン』新作はアニメ化前提で進行中! 主人公は新キャラクターで、時代設定はパート1のころに戻る

レベルファイブの日野晃博氏が存在をほのめかしていた“イ……”の新作が、『イナズマイレブン』シリーズの新作であることが明かされた

『討鬼伝2』写真&動画コンテストの結果が発表! 体験版から製品版への改善点やオリジナルアニメに関する情報も

コーエーテクモゲームスは、2016年7月28日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト『討鬼伝2』について、4月11日から5月31日の期間に募集していた、写真&動画コンテンスの結果を発表した。

【動画追加】『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』堺雅人さん、菜々緒さんの出演が決定! 堺さんは“さかウィス”としてCMにも登場

ニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』に、俳優の堺雅人さん、モデル・女優の菜々緒さんが出演していることが明らかになった。

『キングスグレイブ FFXV』の試写会にファミ通.com読者25組50名をご招待!

『FFXV』と世界設定やキャラクターを共有し、2016年7月9日に全国ロードショーされるフルCGの映像作品『キングスグレイブ FFXV』。同作の全国ロードショーに先駆け、7月1日(金)に行われる試写会にファミ通.com読者25組50名をご招待!

レベルファイブ日野氏が『レイトン教授』シリーズ新作の存在を明かす! 詳細は7月27日に判明

『レイトン教授』の正統なシリーズ新作が開発中であることが明らかに。

“DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2016”会場での販売、展示グッズ情報が公開!

コーエーテクモゲームスが2016年7月9日(土)に開催を予定している『デッド オア アライブ』シリーズのファン感謝イベント“DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2016”の会場での販売、展示グッズ情報が公開された。