 |
 |
元サニー・デイ・サービスの曽我部恵一がソロアルバム |
|
 |
| 2001年11月28日 |
|
昨年12月に惜しまれつつ解散したサニー・デイ・サービスの中心人物、曽我部恵一がソロアルバムを製作。12月にリリースすることが明らかになった。
曽我部は、サニー・デイ・サービス解散後、クラブイベントなどににDJとして数回参加していたものの、ここ1年目立った音楽活動は行っていなかった。久々となる彼の作品だが、タイトルは未定。さらに、発売元のレコード会社、レーベルについても公式な発表はされていない。一部では元ピチカート・ファイブの小西康陽らのプライベートレーベル、レディメイド・インターナショナルからリリースされるという噂もある。
今後、アルバムタイトル、発売日、価格、レーベルなどが明らかになっていくとのこと。ちなみに、今年5月にリリースされたサニー・デイ・サービスのベストアルバム『Best
Sky』、『Best Flower』は、各チャートで発売初週にトップ20位内にランクインされるなどスマッシュヒット。ファンの間では、彼らの復活が待ち望まれている。
|
|