 |
 |
お台場に『エボリューション』のアトラクションが出現 |
|
 |
| 2001年7月23日 |
|
 |
| ▲3つ目のエボ・マークが目印。アトラクションには順番待ちの長い行列ができていた。 |
 |
| ▲目指せエボリューション! の新人お笑い芸人、青木さやかと松田大輔。おとなりはセクシーなエボリューション・ガールズ。 |
7月20日、東京・お台場の東京ジョイポリスに、話題の映画『エボリューション』(今秋公開/ソニー・ピクチャーズ
エンタテインメント配給)をモチーフとした新アトラクションが登場した。
映画の公開にさきがけてお目見えしたこの『エボリューション』は、"エイリアン"や"進化"といった映画のキーワードにちなんだストーリーを堪能できるホラーアトラクション。夏休み初日のこの日、東京ジョイポリスには家族連れやカップルなどで賑わい、多くの人が『エボリューション』に興味津々な様子。アトラクション前は、つねに列が絶えないほどの盛況ぶりだった。
また、前日19日には、このアトラクションのオープンを記念したイベントが開催。当日は、進化を目指す新人お笑い芸人たちと、本作のトレードマークである"エボマーク"をあしらった"進化水着"を着用したエボリューション・ガールズが登場し、今後の映画宣伝活動に向けて、宣誓などを行ったのだ。
デビッド・ドゥガブニー主演、『ゴースト・バスターズ』のアイバン・ライトマン監督の『エボリューション』。秋の公開に備えて、まずはジョイポリスのアトラクションを体験してみてはいかが?
|
|