ファミ通.com ENTERTAINMENT
CONTENTS
GAME ENTERTAINMENT
SHOPPING enterbrain
ニュース 『弟切草』&『狗神』超豪華ダブル舞台挨拶開催!
2001年1月25日
弟切草&狗神
▲奥菜恵が一人二役に挑戦した『弟切草』(上)と、ベルリン映画祭に出品される話題作『狗神』(下)。
 1月27日、東京・有楽町の日劇東宝で、映画『弟切草』と、同時上映の『狗神』の初日舞台挨拶が開催される。会場には両作品の監督と出演者が登場。同時上映ならではの豪華な舞台挨拶だ。

 『弟切草』は、同名のゲームを映像化したサイコホラー。謎の館に閉じこめられた男女が経験する想像を絶した恐怖を描いた作品だ。会場には奥菜恵と斉藤陽一郎ら俳優陣、そして下山天監督が登場し、舞台挨拶を行う。

 『狗神』は、"近親相姦"という禁断のテーマを過激に描いたことで、R-15(15才未満入場禁止)指定映画に認定されたことでも話題を呼んでいるホラー映画。出演者の天海裕希と遊人、原田眞人監督から、どのような発言が飛び出るか注目したいところだ。

 それぞれ違う感覚の恐怖が楽しめる2作品。出演者や監督からその恐怖の真髄を直接聞くことができるまたとないチャンスだ。なお、舞台挨拶は当日の初回上映のあとに実施。上映開始時間は午前10時。

★『弟切草』&『狗神』の作品紹介はこちら!

『弟切草』&『狗神』初日舞台挨拶
開催日 2001年1月27日
時間 10:00〜
会場 日劇東宝(有楽町マリオン 9F)

エンターテイメントTOPに戻る


enterbrain FAMITSU.com (C)1999-2001 ENTERBRAIN, INC. ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。