スマートフォン解析 『グランブルーファンタジー』応援企画 いけいけ!ファミ通騎空団 - コミニー[Cominy]
プレイ漫画執筆者
渡まかな
渡まかな

『グランブルーファンタジー』ファンの皆さま、よろしければご自分のWebサイトにこのページへのリンクをお願いいたします!
リンクアドレスは『http://www.famitsu.com/blog/granblue_ounen/』となります。
また、リンク用のバナー画像を2種類用意しておりますのでご自由にお使いください。

バナー(150x55サイズ)
バナー(150x90サイズ)
ご意見・ご感想はこちらまで



最近のブログ

最近のコメント

37件中 1件~20件を表示

次を表示

09月23日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.40 ゼタ/まめでんきゅう & Vol.41 ユーステス/ayt】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 最
近天気がイマイチで、グランブルーな空がなかなか見
られずテンションが上がらない日々が続いていますね

09月16日
17:15

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第25話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 当プレイ漫画の単行本『いけいけ!
ファミ通騎空団 グランブルーファンタジープレイ漫

09月09日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.38 オイゲン/はんなり甘味 & Vol.39 ミニゴブ/らぐほ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 先
週このファミ通騎空団のプレイ漫画『いけいけ! フ
ァミ通騎空団 グランブルーファンタジープレイ漫画

09月02日
16:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 単行本発売記念特別編/渡まかな】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! 本日9月2
日、渡まかな先生のプレイ漫画『本日は青天なり!』
の単行本発売日です!!! 今回はその単行本発売を

08月26日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.36 キャサリン/内藤隆 & Vol.37 ラムレッダ/ホロすけ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! ま
だまだ暑い日が続いていますが夏バテとかしてません
か? グラブル内では古戦場イベントが開催中ですし

08月19日
16:30

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第24話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 いやー、グラブルの夏イベント楽し
かったですね~! 男性キャラも女性キャラも肌色多

08月12日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.34 ランスロット/GUNP & Vol.35 ジークフリート/千代多みく郎】

(すべての人に公開)

 騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 暑い日が
続いておりますが、夏バテとか大丈夫ですか? この
時期は夏休み&お盆休みでバカンス中の騎空士さんも

08月05日
17:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第23話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 マグロとカツオだったら、マグロのほ
うが良いなぁ……(それぞれの最後のコマを見ながら)

07月29日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.32 ダヌア/雫綺一生 & Vol.33 スーテラ/りーん】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 本
日7月29日は、なんと私カルロスの誕生日なんですよ
!! ……いや、まあ私の誕生日は別にどうでもいいん

07月22日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.30 カルテイラ/ayt & Vol.31 シャオ/ちゃあ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 本
日17時までイベント『薫風、白波を蹴立てる』が行わ
れていましたが、カツウォヌス&モドリカツウォヌス

07月15日
18:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第22話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 「いつまでもあると思うな 親と金(
ルピ)」ということわざが思い浮かぶ、今回のエピソ

07月08日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.28 ウーナ/はんなり甘味 & Vol.29 アンリエット/らぐほ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! ゲ
ームのほうではちょうどロボミ&ロボミ外伝のイベン
トが終わったところですが、復刻のロボミイベントは

07月01日
17:15

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第21話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 渡先生ことわたまかグランくんもだい
ぶ成長してきましたので、今の自分の強さをはかると

06月24日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.26 レナ/おたべさくら & Vol.27 ウィル/千代多みく郎】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 昨
日、6月23日より新しいイベント『四象降臨』が始ま
りましたね。今までの四象とは変わった感じですが、

06月17日
17:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第20話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 冒頭で渡先生も書かれてますが、先日
『ぐらぶるちゃんねるっ!』の取材に行かせていただ

06月10日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.24 バウタオーダ/りーん & Vol.25 ジャンヌダルク/有坂あこ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 突
然ですが、本日6/10更新の『ぐらぶるちゃんねるっ!
』はお聞きになりましたか? お聞きになられた方は

05月27日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.22 ルナール/ちゃあ & Vol.23 ヴァンピィ/GUNP】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 5
月も終わりに近づいてきましたが、グラブルのほうは
サプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーン

05月13日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.20 パーシヴァル/雫綺一生 & Vol.21 ヴェイン/ヒロイチ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! さ
て、唐突ですが『グランブルーファンタジー』ファミ
通アワード2015 優秀賞受賞、おめでとうございます

04月29日
00:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.18 クラリス/はんなり甘味 & Vol.19 ネツァワルピリ/ayt】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! 現在『決
戦! 星の古戦場』の本戦が行われておりますが、皆
さんの騎空団はいかがですか? 無事に本戦に出られ

04月15日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.16 ビィ/千代多みく郎 & Vol.17 リーシャ/まめでんきゅう】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 「
ネツァワルピリ」が上手く発音できない担当編集のカ
ルロスです。彼以外にもグラブルには変わった名前の

37件中 1件~20件を表示

次を表示