スマートフォン解析 5pb.ゲーム部 女子寮-1人部屋- - コミニー[Cominy]

5pb.ゲーム部女子寮さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

56件中 1件~20件を表示

次を表示

04月29日
02:08

【第56回】イケてるハーツと『パンチライン』

(すべての人に公開)

こんにちは! 音楽宣伝こあみです。 今回は4月28日
に発売を迎えた、ゲーム『パンチライン』を紹介しま
す! まず、『パンチライン』は昨年テレビアニメと

02月24日
23:46

【第55回】こあみちゃん久々の更新の巻

(すべての人に公開)

こんにちは! こあみです! 最近ブログお休み続き
でごめんなさい! これからはちゃんと書きます! も
しかして新年初ブログ……? わぁ……、あけましておめ

12月27日
15:59

【第54回】女子寮に男子がやってきた! ……こ、困ります!

(すべての人に公開)

はじめまして!5pb.Recprdsの音楽宣伝を担当してお
りますftmrと申します。 今回、koami先輩の指令を受
けて こちらの“女子寮~1人部屋~“におじゃまさせて

11月26日
19:41

【第53回】koamiと科学アドベンチャーライブ2015

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 音楽宣伝のkoamiです! 先月
、2015年10月18日(日)に “科学アドベンチャーライ
ブ2015”が開催されましたね! もちろんkoamiもスタ

10月23日
18:25

【第52回】koami東京ゲームショウに行く

(すべての人に公開)

こんにちは~! koamiです! 今回は、先月開催され
た“東京ゲームショウ2015”に行ったときのレポートで
す!! 2015年9月19日に参加! ビジネスデイに参加

08月18日
21:45

【第51回】koamiパーティー

(すべての人に公開)

こんにちは! 音楽宣伝のkoamiです。 「皆さんとい
っしょにピックアップするゲームを勉強していけたら
いいな」 というコンセプトでお送りしている、この

07月21日
15:00

【第50回】koami ラブ アンド パージ!!

(すべての人に公開)

こんにちは! 音楽宣伝のkoamiです。 「皆さんとい
っしょにピックアップするゲームを勉強していけたら
いいな」 というコンセプトでお送りしている、この

06月16日
00:00

【第49回】koamiさんの妄想トリガーオン!

(すべての人に公開)

こんにちは! 音楽宣伝koamiです! 「皆さんとい
っしょにピックアップするゲームを勉強していけたら
いいな」 というコンセプトでお送りしているこのブ

05月13日
17:00

【第48回】コープスパーティーで戦慄!

(すべての人に公開)

こんにちは! koamiです! GWも終わって学校やお仕
事が始まりましたね~! ちょうどGW前に『冴えない
彼女の育てかた - blessing flowers -』と 前回ピッ

04月14日
14:30

【第47回】koami爆誕! 新たな担当を迎えて心機一転!!

(すべての人に公開)

今回から女子寮~1人部屋~の担当が変わりました!
5pb.Games宣伝ミズノに代わりまして! 5pb.Records
の宣伝を担当しているkoamiです。よろしくお願いし

07月23日
15:50

【第46回】コープスパーティーBDを宣伝するミズノ(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ 最近、万歩計のアプリをインストールしました。
平日はだいたい7000歩位で、多くて10000歩位いくの

07月14日
17:54

【第45回】オペレーション・スク水ミズノ(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ お引越ししました。 新社屋で『カデンツァ フェ
ルマータ アコルト:フォルテシモ』の フレイアが使

06月26日
20:33

【第44回】インフィニット・ミズノ・バースト(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ 今週末の引っ越し作業で社内がバタついておりま
す。 ……ん? 私は終わっているのかって? (´-`)フ

06月20日
06:30

【第43回】『コープスBD』情報満載! ミズノがんばる(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ 冷たいものが美味しい季節ですね! 我が家の冷蔵
庫にある、買ったはいいけど 寒くて食べていなかっ

06月12日
21:43

【第42回】ミズノのまにまに(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ 梅雨ですね!! 毎日ジメジメしてあまりいい気分
ではないですが、 そのぶん晴れるとうれしいですよ

06月06日
21:47

【第41回】ミズノ・メロディーズ(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ 最近、よくお昼を食べるメンバーで夢を買う部活
を始めました。 あれです。数字を選んで週1で発表が

05月23日
21:18

【第40回】ミズノティック・ダイブ!(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`)
ノ 暑い! もう暑いよー! 汗がラーダーラーダー(
ダラダラ)だよー! ふーふー、やばい、5月からこん

05月09日
13:41

【第39回】ミズノおフランスに思いを馳せるもGWは自宅にひきこもり(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`)
ノ 先日、ヨーロッパ最大級のゲーム総合イベント“ST
UNFEST”に、 こちらのブログでもちょいちょい出てく

04月28日
23:53

【第38回】この大空に、ミズノをひろげて

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ 気が付くと、冷蔵庫に入っている食品の消費期限
が切れています。 いやー、月日が経つのは早いなー

04月21日
14:12

【第37回】ミズノパーティー☆如月祭(´▽`)ノ

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 5pb.Games宣伝ミズノです(´▽`
)ノ ゴールデンウィークが近づいてきましたね! 最大
で11連休ということで、旅行される方も多いのでしょ

56件中 1件~20件を表示

次を表示