スマートフォン解析 ブレイブルークロノファンタズマ攻略ブログ 諜報部調査報告書 - コミニー[Cominy]

豊泉三兄弟(次男)さん (9)

(最終ログインは3日以上)

プロフィール
格闘ゲーム好きの週刊ファミ通、ファミ通.com編集者。おもに新作紹介や格闘ゲームの記事を担当している。『BBCP』の新キャラクターではバングがお気に入り。

ご意見ご感想はこちら


最近のブログ

最近のコメント

66件中 1件~20件を表示

次を表示

07月19日
04:01

【BBCF】体験会の取材でBBCFのバングを遊んできたよ。【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。ファミ通の格闘ゲーム好き編集者の豊泉
三兄弟(次男)です。先日のぶるふぇすで最新作『ブ
レイブルー セントラルフィクション』が発表された

05月21日
21:48

【BBCP】コラボステージの出し方教えます!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。豊泉三兄弟(次男)です。先日、ニコ生
を配信しながらオンラインロビー対戦していたら、ネ
ットワークカラーがピンクになりました!ランクマッ

05月19日
20:08

【BBCP】好評につきファミ通カラーを5月21日発売の週刊ファミ通に再録!【バング】

(すべての人に公開)

こんにちは。格ゲー好きファミ通編集者の豊泉三兄弟
(次男)です。タイトルのとおり、なんと『ブレイブ
ルー クロノファンタズマ エクステンド』のDLC“ファ

04月23日
23:27

【BBCPプレイ日記】あーくなまに参戦してきたよ【バング】

(すべての人に公開)

お久しぶりです! ファミ通の格ゲー好き編集者の豊
泉三兄弟(次男)です。ブログの更新は4ヵ月ぶりく
らいですかね……。でもその間、『ブレイブルー』をプ

11月28日
19:23

【BBCPプレイ日記】週末プレイヤーとしてがんばってます!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。新バージョンが稼動してから全然更新し
ていませんでした。。。でも、なんとか週末プレイヤ
ーとしてプレイを続けております!ちゃんとプレイし

10月11日
01:57

【BBCPプレイ日記】さっそくゲーセン行ってきた!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。今日10月11日が誕生日の豊泉三兄弟(次
男)です。そうなんです。じつは声優の杉田さんと同
じ誕生日なんです。と、その話はおいといて、ついに

10月08日
23:50

【BBCPプレイ日記】バング調査報告!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。ファミ通の豊泉三兄弟(次男)です。い
よいよ新バージョン稼動間近ということで、久しぶり
に諜報活動してきました! 調査報告書としてバング

09月27日
01:36

【BBCPプレイ日記】東京ゲームショウ2014雑感【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。ファミ通の豊泉です。突然ですがまずは
↓の記事をご覧ください。※東京ゲームショウ 2014 ア
クセスランキングTOP30をお届け! 300本を超える記

09月19日
20:12

【BBCPプレイ日記】東京ゲームショウ2014に行ってきたよ!【バング】

(すべての人に公開)

こんにちは。ファミ通の豊泉です。ついに18日から東
京ゲームショウ2014が始まりましたね。ファミ通.com
ではガンガンニュースをアップしているのでぜひチェ

08月30日
02:21

【BBCPプレイ日記】いよいよあーくれぼ本戦! 後夜祭も【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。来週発売号の校了作業やってます。ファ
ミ通の豊泉です。いよいよ明日があーくれぼ本戦!そ
ういえば、今日は都内のゲーセンで前夜祭的なチーム

08月23日
01:33

【BBCPプレイ日記】今週末はいよいよ最終予選!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。最近は対策を兼ねていろいろなキャラを
触ってる豊泉三兄弟(次男)です。みなさんお盆休み
はどうでしたか??僕は超暑かったからカキ氷を食べ

08月09日
02:55

【BBCPプレイ日記】ロケテストどうでした?【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。ファミ通の豊泉三兄弟(次男)です。つ
いにロケテスト始まりましたね! 僕も取材させても
らいました。じつはメディア向けの体験会が開店前に

08月02日
02:19

【BBCPプレイ日記】あーくれぼに出場してみた【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。ファミ通のバング使い豊泉三兄弟(次男
)です。先週は、あーくれぼ予選だけではなく、ひろ
ゆき杯の大決勝という大きい大会もありましたね。フ

07月30日
17:37

【BBCPプレイ日記】バージョン2.0について諜報活動した結果【バング】

(すべての人に公開)

こんにちは。ファミ通のバング使い、豊泉三兄弟(次
男)です。お盆進行でバタバタしてて死にそうです……
。が、新バージョン2.0のロケテストまであと1週間!

07月26日
01:02

【BBCPプレイ日記】新バージョン楽しみですね!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。最近科学の力に魅了されている豊泉三兄
弟(次男)です。そういえば、EVOは見ました? ガ
リレオさんの活躍に感動して目頭熱くなっちゃいまし

07月12日
02:55

【BBCPプレイ日記】ついにEVOが始まりましたね!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。豊泉三兄弟(次男)です。ついに世界最
大規模の格闘ゲーム大会“EVO”が始まりましたね! 
初日の『ウルIV』トーナメント見ながらブログ書いて

07月05日
00:40

【BBCPプレイ日記】今週末はチャリティーカップからのフェリシダ!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。今日は珍しく朝から稼働していたので、
疲れてしまいました。来週発売号の仕事もぼちぼち終
わりそう。早く終わらないかな。。。 なんかブログ

06月28日
02:15

【BBCPプレイ日記】大阪とアキバの予選を取材しに行くよ!【バング】

(すべての人に公開)

こんばんは。ファミ通のバング使い豊泉三兄弟(次男
)です。今日、とある人からお土産で「ちんすこう」
をもらいました。沖縄のあれです。ちんすこうと聞く

06月14日
03:14

【BBCPプレイ日記】いよいよあーくれぼ2014が開幕!【バング】

(すべての人に公開)

クッソねみーーーーーーーーー!!!!ようやく仕事
終わって帰ろうかなというところ。ぼーっとファミ通
.comのニュースライン見てたら↓の記事見て明日から

06月07日
03:02

【BBCPプレイ日記】久しぶりの更新! 京都のこととか【バング】

(すべての人に公開)

ブログ更新してなかったーーーーー!!! てことで
、久しぶりの更新。あ、ども、ファミ通のバング使い
豊泉です。ちょっとバタバタしてた1カ月でした。そ

66件中 1件~20件を表示

次を表示