スマートフォン解析 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ015 木曾/エストライブ - コミニー[Cominy]
執筆者プロフィール
水本正
水本正

漫画やイラスト描いてます。バイクで海へ山へ旅立ちたい欲求に抗ったり、抗えなかったりする日々。軍艦の知識は皆無で、『艦これ』をきっかけに現在勉強中。


DMM.com 特設ページ
角川ゲームス公式サイト

(c)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

『艦これ』ファンの皆さま、よろしければご自分のWebサイトにこのページへのリンクをお願いいたします!
リンクアドレスは『http://www.famitsu.com/blog/kancolle_ouen/』となります。
また、リンク用のバナー画像を2種類用意しておりますのでご自由にお使いください。

バナー(150x55サイズ)
バナー(150x90サイズ)
ご意見・ご感想はこちらまで



最近のコメント

カテゴリ一覧

2013年12月04日 14:30

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ015 木曾/エストライブ


 提督の皆さま、お疲れ様です! イベントも終了し、今は通常海域を開拓したり新しく仲間になった艦娘を育てたりと思い思いに鎮守府生活を送られているかと思います。ちなみに私カルロスは、先日デイリー建造にて『長門』さんをゲットしました! なお、その際のレシピは「400/600/600/30」です、ご参考までに。私のような中堅提督には『大和』や『武蔵』は夢のまた夢ですが、いいんだ、長門が手に入ったから!
 閑話休題。そろそろ今回のイラストコラムにいきましょう。今回登場するのは、『天龍』と双璧をなす『艦これ』の眼帯キャラ軽巡『木曾』です。そして執筆を担当してくださったのは、当コーナーではおなじみエストライブさん。
 艦娘の木曾、そして史実の木曾の魅力をご紹介します。


※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


お世話になっております! エストライブと申します。
隼鷹に続き『木曾』を描かせていただきました。
大変言いづらいのですが、実は今回絵を描くまで木曾を使ったことがなかったんです。
ですが、今回描くことが決まりとりあえず起用するじゃないですか。
するとどうですか、このイケメンさん!
しかも要所要所で、気の利いた娘っぷりを見せてくれるわで……気づけばLvがどんどん上がっていっちゃいました。
どの艦娘も新たに好きになることはあっても、嫌いになることなんてない! ので、みんな平均的にLvが上がっていき、なかなか先に進めない今日この頃……。
きっとこんなふうになっている提督さんが、私以外にいらっしゃるはずぅ!!


 いかがだったでしょうか? 次回のイラストコラムもお楽しみに! (カルロス

(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 12人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~1番を表示

2013年
12月13日
07:45

改2おめでとうございます!

1番~1番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

Cleanfast163さん

買ったら損しないゲーム

2位

トットテルリさん

ポケモンGO プレイ日記② 静岡編

3位

ゆきねさん

宴パック

4位

写楽藤岡(主君名:おなごぢから)さん

暑くてとけてます

5位

内藤明夜さん

大戦国 3日目

7位

勇者王黄忠さん

超久々

10位

しゅくりむさん

アイテム置くだけでがっぽり...

※全公開記事が対象です

1位

菅えもんさん

人いねー

2位

陳慶之さん

おっさんなもんで(汗

3位

板尾の嫁 starring あ~きぃさん

真の男とは、つぶやかずに背...

4位

天正院仙樹さん

大戦国!! 大暴れ夏の陣!!

7位

ミロクさん

余は痩せると決意した

8位

ゲオルグ13世さん

全然楽しさを感じない2週間…

9位

カッツェさん

大戦国とか全国とか

10位

一本院さん

くらすたーさん動画にて

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です