スマートフォン解析 【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第1回 新提督、着任! - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2013年08月23日 14:23

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第1回 新提督、着任!



 担当編集のカルロスです。ついに『艦これ』プレイ漫画の連載が始まりました!
 「芸(漫画)のためなら女(艦娘)も捨てる!」とばかりにチュートリアルも受けずにいきなり出撃する水本提督でしたが、因果応報と申しましょうか、吹雪のあられもない姿(?)を見ることはできませんでした……。孫子も「彼を知り己を知れば百戦殆からず」と書いていますし、まずはチュートリアルで『艦これ』というゲームのことや、自分がこれからすべきことを把握することが大事ですね。 (カルロス)



※2014年4月1日追記
 第2~22話は、発売中の単行本『艦これプレイ漫画 艦々日和』1巻に収録されていますので、続きはそちらでお楽しみください。


(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 28人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~8番を表示

2013年
08月23日
15:14

吹雪がちゃんと主人公してて涙が出る

2013年
08月23日
20:55

吹雪が可愛いすぎて、苦しいぜ・・・・。ちなみに我の初期は叢雲です!!

2013年
08月24日
08:51

3: mizuki

こんなの見せられたらもう旗艦中破でも進撃は選べないな

2013年
08月24日
11:23

ブラ鎮対策に旗艦も沈む改変がされていた後だったら
もっとヤバかった
うちの電さんは本日もイムヤ狩りしてますよ

2013年
08月24日
15:51

素朴な感が凄くいいですね!
次も期待してます~

2013年
08月26日
18:12

吹雪が可愛いですね~



http://www.kanpouten.com

2013年
08月31日
17:25

吹雪がかわいいですこれかも頑張ってください

2015年
05月27日
23:55

いつも楽しく拝読させていただいています。既刊全巻持っていますが、たまに懐かしくなってweb版第一話を読みに来てます。
初期艦単艦出撃、うちもやりました。チュートリアル娘の指示に従って建造開始したものの、完成が待ちきれずwww うちの漣は初戦は無傷で突破してくれましたが、ボス戦で大破。無理させてごめんなぁ…と謝りつつ帰還しました。今となっては懐かしい思い出ですw

1番~8番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

トットテルリさん

FF15 クリアレビュー 中盤...

2位

終_創始さん

諸々の戦友対戦可能日時

5位

ayanka141さん

PS3[ペルソナ5]

7位

はるまきさん

FF15

8位

brakki1112さん

面白かった!

※全公開記事が対象です

2位

Zeroさん

消える戦場

3位

板尾の嫁 starring あ~きぃさん

やるならちゃんとやって欲しい

4位

ハラキリ武者さん

戦国大戦の最終戦のはなし

5位

カッツェさん

最後の出陣

7位

ムラサメさん

入れ換わり稼働っぽい。

8位

内藤昌秀さん

撤去日

10位

鉄甲竜(零崎@レンたん)さん

・ワ・<ポケモン

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

3位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です