WEBコミック編集部Blog

『ファミ通コミッククリア編集部ブログ』は引越しいたしました

秋だとしてもトップは食い気より色気です! ファミ通コミッククリアBlogランキング

みなさんこんにちは。

本日はぽかぽか陽気です。

 

どうもWeb担当者です。

隔週更新なカンジでファミ通コミッククリア

ブログページビューランキングを紹介しております。

11/3(水)が祝日でお休みでしたので、

今週公開となりました。

ではでは早速先週のランキングです!

順位
記事タイトル
コメント
1位

お色気大好き読者もアマガミストも満足の今週末更新情報!

四姉妹(しとらす)エンカウント』のセクシーお姉さんとか見てもらえましたか? 『週刊アマガミストへの道』のギャグ炸裂度合いも必見です!
2位

そろそろ単行本発売! かわいい少女とかムチムチ女の子のタイトルも!

11月15日(月)発売予定の単行本紹介! ドリームクラブ ディア・ガールズ(2)』 の表紙は色っぽすぎるかもしれません。

3位

燃え萌ゆる11月の新連載作品を紹介しちゃいます!

4本の新連載作品紹介をさせていただきました! そう『ネプテューヌ』のコミカライズもスタートですよ。おっぱいとか、お尻とか、もうたまらん……。
4位

守れ、ゲイムギョウ界! 『超次元ゲイム ネプテューヌ』コミカライズ連載決定!!

10月初旬の記事が4位に。『ネプテューヌ』の期待度が上がっている証拠ですね。ご期待ください。

5位

新連載『エンド オブ エタニティ ザ・シークレットアワーズ』掲載延期のお詫び

本当に申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

といったランキングとなりました。

そうそう、

本日は『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会がありましたね。

 

ココとかココとかココとかココとか

 

ココとかココとかココとかに

 

ニュースが掲載されております!

ニュース多すぎ! うれしい悲鳴! わーい!

あ、私も発表会に出席させていただいたので、

撮影をしてきました。

女の子ですけど。

 

モンハン3rd発表会にいた女の子

だはっっっっっっっ。かわいすぎる。
 

俄然モンスターハンターポータブル 3rd』が楽しみになってきました。

 

 

 

ふたりの女の子も『モンスターハンターポータブル 3rd』に登場してほしいと願
Web担当者

 

 

ご意見・ご感想募集中! いただいたご意見はブログなどでご紹介させていただく場合があります。
 
著者紹介
無料コミック

WEBコミック編集部

エンターブレインが送る、WEB発信の無料コミック「ファミ通コミッククリア」。編集部の舞台裏や愚痴、作家との魂のぶつけ合いや乱痴気騒ぎ、ちょっと泣けた話に酒がないと語れない話などを掲載していきます。

編集部員
プロフィール画像

カズミン

 炎のデスク。ダメなネームや脱稿直後の原稿などを「このマンガ、どこが面白いんですかねぇ?」と言い放っては、目から出る怪光線で焼き払う。……っていう設定のマンガを考えてみたが、やっぱりボツにした。

 

プロフィール画像

鳩。

 種別的には、日本の寺などで見かけるドバトに近い、いちおう編集部員。編集長に内緒で、媒体としての性的表現やバイオレンス表現の限界に挑もうとしてなんかないですよ全然。ボクは編集長派ですよ? よく喫煙室で空騒ぎをしている。

 

プロフィール画像

マダム@クラブ歌手

 世の中の本流にはあまり興味がなく、世間を斜め45度の視点で見ているうちに、いつしかマイナーリーグに落ちてしまっていることに最近気づいた残念女性編集。得技のモノマネをたびたび披露するが(略)。最近のブームは姫路さん。似てる!(本人談)

 

プロフィール画像

会社警備員

 その名のとおり、頼まれもしないのに会社を警備してしまっている元攻略な男。最近は部内の席替えを終え、どこに新たな寝床を作ろうかと日々を悩みながら、今日も元気に社内の警備に勤しんでいる。某アニメキャラの毛布に愛されながら、机の下で眠る。

 

プロフィール画像

サマァズ後藤

 超猪突猛進攻撃型女性編集。面白いニオイを嗅ぎ付ける能力にかけては、編集部で右に出る者はいない。ひとたび面白くないネタを耳にするとガブガブ噛み付いてくるらしい。別名eb!の狂犬。