WEBコミック編集部Blog

『ファミ通コミッククリア編集部ブログ』は引越しいたしました

『真・恋姫†無双』に『学校の階段』の無料コンテンツ掲載!

ひさしぶりにサービスですわよ!

 

今週もファミ通コミッククリアをご覧のみなさまこんにちは。

あたくしです。ニセ歌姫です。

この無料コミックが立ち上がってから幾年月……

月間PVも100万を超え、新連載作品も話題になって大反響御礼!

――というわけで、また壁紙を作りましたよ。

今回は新連載タイトルからまずは2種類!

 

真・恋姫†無双 外史
〜流星ガ紡グ物語〜

学校の階段

真・恋姫†無双 外史 〜流星ガ紡グ物語〜壁紙

学校の階段壁紙

 

 

みなさんいつもありがとうありがとう!!

好きなやつを持ってってちょーだいね!

この壁紙プレゼントはもうちょっと続きます。

こまめにサイトのチェックよろしくお願いします!

 

 

マダム@クラブ歌手

 

 

 

ご意見・ご感想募集中! いただいたご意見はブログなどでご紹介させていただく場合があります。
 
著者紹介
無料コミック

WEBコミック編集部

エンターブレインが送る、WEB発信の無料コミック「ファミ通コミッククリア」。編集部の舞台裏や愚痴、作家との魂のぶつけ合いや乱痴気騒ぎ、ちょっと泣けた話に酒がないと語れない話などを掲載していきます。

編集部員
プロフィール画像

カズミン

 炎のデスク。ダメなネームや脱稿直後の原稿などを「このマンガ、どこが面白いんですかねぇ?」と言い放っては、目から出る怪光線で焼き払う。……っていう設定のマンガを考えてみたが、やっぱりボツにした。

 

プロフィール画像

鳩。

 種別的には、日本の寺などで見かけるドバトに近い、いちおう編集部員。編集長に内緒で、媒体としての性的表現やバイオレンス表現の限界に挑もうとしてなんかないですよ全然。ボクは編集長派ですよ? よく喫煙室で空騒ぎをしている。

 

プロフィール画像

マダム@クラブ歌手

 世の中の本流にはあまり興味がなく、世間を斜め45度の視点で見ているうちに、いつしかマイナーリーグに落ちてしまっていることに最近気づいた残念女性編集。得技のモノマネをたびたび披露するが(略)。最近のブームは姫路さん。似てる!(本人談)

 

プロフィール画像

会社警備員

 その名のとおり、頼まれもしないのに会社を警備してしまっている元攻略な男。最近は部内の席替えを終え、どこに新たな寝床を作ろうかと日々を悩みながら、今日も元気に社内の警備に勤しんでいる。某アニメキャラの毛布に愛されながら、机の下で眠る。

 

プロフィール画像

サマァズ後藤

 超猪突猛進攻撃型女性編集。面白いニオイを嗅ぎ付ける能力にかけては、編集部で右に出る者はいない。ひとたび面白くないネタを耳にするとガブガブ噛み付いてくるらしい。別名eb!の狂犬。