『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blog

« 俺たちのヴァナトークVol.19 | 『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogのホーム | 俺たちのヴァナトークVol.20 »

ヴァナ川柳 / vol.23 キューピッドの苦悩!?

2009年02月15日

LSメンバーのYoutarouさんと、
恒例のイベント"ヴァレンティオン・デー"をやってきましたよー。

vanasen23_01.jpg
やり方を理解していなかったボクらは、
ふたりとも32点という無残な結果にorz
"チョコボ試乗券"しか貰えませんでした。


──という、夢だったのです。










vanasen23_02.jpg
いやいや、ちゃんとやり直しましたよ!

ふたりで8人の依頼者から
かき集めたチョコの欠片を間違いないように
モーグリに合わせてもらい、
間違えないように確認しながら配って行きました〜。

うーん、恋のキューピッドも楽じゃない!


vanasen23_03.jpg
そして、相手の名前の刻印入りステッキをゲットです♪

もし本当の恋人同士なら、お互いの名前の刻印で
ふたりは結ばれている☆ という気分に浸れる……んでしょう。多分!
いや、キューピッドチョコを貰った方が嬉しいかもしれませんがww

vanasen23_04.jpg
スキャンダル画像流出か!?
最後にこんなショットも撮れた思い出深いイベントでしたw


おまけ
vanasen23_05.jpg
カップルは相性占いも同時にいかがでしょうか?w
場所:ウィンダス港(H-6)


刻印が
 ふたりの胸に
  刻まれる(?)


Takaha/Siren (P.N.高畑三万円)

投稿者 vanatsu_staff : 2009年02月15日 17:40

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.