『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blog

« Lupami in the Sky from Anaheim - その16 | 『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogのホーム | スーパーマクロ4000 »

Lupami in the Sky from Anaheim - その17

2007年11月19日

2007ana17_01.JPG

2007ana17_02.JPG

2007ana17_03.JPG

帰ってきたわー。

あとはもう、発売を待つだけなんだけど、
いくつか気になる部分も残っているわね。
思いつく限り挙げてみよう。

・あちしは海外でも人気者だった。
・機内食は意外とうまかった。
・アメリカの人はみんなでかい。
・蛇口は引っ張って水を出す。
・いろんな支払いでチップを出す。
・/sh 攻撃力と命中率吸収ほしい^^v
・ペットボトルがでかい。
・小銭の種類がよくわからない。
・ゲイチャンネルがあった。
・タマゴがうまい。
・エレベーターで上に行くのか下に行くのかわからない。
・ケチャップ(ビン容器)がなかなか出ない。

こんなもんか。


2007ana17_04.JPG


殴られた。
んー、あちしに代わってオポネに語ってもらうわー。

オポネ >> あの会場の観客たちはとてもストレートに楽しんでいて、ちょっぴりうらやましかった。ためらうことなく「あ、私もそれ好き!」とか叫んだりして。ま、俺も十分楽しんできたけどね。

オポネ >> あと気になるのは新ジョブかな。やっぱり実際にレベル1からやってみないとわからないことが多いし、アビリティもレベルいくつから何を覚えるのかも気になる。白魔道士のリポーズも、かなり大きな存在になりそう。

オポネ >> それと、ナイズル島の武器でWSが使えるという読みが当たった! あれは来ると思ったんだよなー。

オポネ >> ああ、あとは、そうだなぁ……。




















2007ana17_05.JPG

オポネ >> 寝てるし。

投稿者 vanatsu_staff : 2007年11月19日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.