『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blog

« オポネとすてきのヴァナ模様 /tell #005『ナイズル装備』 | 『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogのホーム | 「アルタナ祭りin大阪」へ »

オポネとすてきのヴァナ模様 /tell #006『パンクラティオンのヒ・ミ・ツ』

2007年10月26日

『FFXI』担当編集者と攻略ライターによる、ちょっと濃い話をお届けするこのコーナー。
お相手はファミ通PLAYSTATION+編集部のオポネ菊池とヴァナ通スタッフのすてきでお送りします。

オポネ >> しかし、よくあれだけ話してくれたよなあ。

すてき >> 聞いてみるもんですよね。開発者本人のコメントだから説得力が違います。

まじん >> こんにちはー! パンクラティオン好きのまじんですー!(*^_^*)

オポネ >> ヒソヒソヒソ……。

すてき >> ヒソヒソヒソ……。

まじん >> 10/30発売のファミ通PLAYSTATION+ 12月号の記事が、"パンクラティオン"ネタと聞いて、編集部に遊びに来ちゃいました(*^_^*)

オポネ >> ヒソヒソヒソ……。

すてき >> ヒソヒソヒソ……。

まじん >> なにヒソヒソ話してるんですか?(*^_^*) あー!! 開発者のインタビューじゃないですか(;゜Д゜)

オポネ >> まだ見ちゃダメだぁぁぁ。それに、毎回顔文字を使うなぁぁぁ。

まじん >> おぉぉ! テンプラメント(訓練度)の詳細が!!(>_<)

071026_144439.jpg

オポネ >> まじん、退場!

まじん >> o(`ω´*)o

すてき >> まじん、退場!

まじん >> (´;ω;`)

オポネ >> ということで、10/30発売のファミ通PLAYSTATION+ 12月号では、パンクラティオンの開発を手掛けた伊藤泉貴さんのインタビューをお届けします。

すてき >> 伊藤さんは、パンクラティオンだけではなく、ビシージやアサルト、サルベージ、そしてエインヘリヤルなどアトルガンで追加されたバトル全般を手掛けている方ですね。

オポネ >> えー、こんなに教えてもらっちゃっていいんですか!? っていうような情報もあるので、興味のある方はぜひ書店で手に取ってみてくださいね。

すてき >> オポネさん、今回はまともですね。

オポネ >> うっさいよo(`ω´*)o

すてき >> あ、まじんがうつった。また次回っ!

Helpone/Phoenix Suteki/Siren Majin/Siren

投稿者 vanatsu_staff : 2007年10月26日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.