『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blog

« 【駈け足まとめ】スクウェア・エニックスパーティ2007『FFXI』ブース | 『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogのホーム | 『FFXI』5周年記念企画第3弾 »

『FFXI』5周年記念企画第2弾

2007年05月15日

お疲れさまです!ルギアです。

プロジェクトマネ〜ジャ〜と呼んでいましたが、
このたび、チーフプロデューサーということにもなりました!
なんか響きはかっこいいですね……。でもやってることはあまり変わりません!

プロジェクトマネージャーと書くのは大変だったので、
今後はチーフのルギアで行きますので、よろしくですw

では、長い前置きでしたが……改めまして……コホン。。。

お疲れさまです!
チーフのルギアです!

『FFXI』5周年記念企画の続報です。

第2弾はなんと……
ポータルサイトのオープンです!!
2007年5月17日(木)オープン予定です。

サイト名は
『ヴァナ通.com』
(なんか聞いたことあるような。。。とか
 また安易につけただろ!って言わないで;;)

サイトのURLは
http://vana2.com/
です!

おお!覚えやすい!!

このサイトは、エンターブレインが発行する
『FFXI』に関する雑誌や本の情報をすべてまとめたポータルサイトです。
また、「ファミ通.com」の『FFXI』に関する記事や、この「ヴァナ・ディール通信Blog」とも連動。
このサイトに飛べば、最新刊の情報はもとより、ニュースやブログなども読めるということです。

今後は、このサイトオリジナルの企画ページなども増えていく予定です。
(うぅ……我々が頑張ればですが。。。が、がんばります!)

ぜひ、今から「お気に入り」に追加しておいてくださいね!

さて、5周年記念企画の第3弾ですが……
どうやらこのサイトオープンと同時進行となるようです。

お楽しみに!

投稿者 vanatsu_staff : 2007年05月15日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.