【FT? NEWS】3900円のゲーム&アニメTシャツあと1日で終わりますよ!

●9月も暑いらしいのでTシャツ大活躍のはず

 

nike.JPG こんにちは。じつは体重と内臓脂肪が気になって最近、皇居マラソンはじめました。思いっきり流行りにのっかっている中目黒目黒です。とりあえず格好から入る世代なので、自分にプレッシャーをかける意味でもシューズ(年甲斐もなくピンク!)も、ウェアも専門ショップで新調。1周5キロはプチメタボ体型には少々つらいけどどうにか続けています(7回くらい走ったかな)。やっとこ最近、体型に変化が見られてきて、お腹もすっきりしそうな兆し(あくまで兆し)が感じられるんですが、じつはデメリットもあるんです。鼻毛が異様に伸びるんです。皇居は大通りに面しているのでクルマの通りが激しく、言い方は悪いですが排ガスの中を走っているようなもの。一説によると、皇居マラソンをしている人の肺は喫煙者よりも汚いという研究結果もあるとかないとか。でも続けます。だって再来週、健康診断が控えているから。下がってろ! γ-GTP!

 

 で、何度も告知をしていますが、ただいまFT?一周年キャンペーンとして、ほとんどの商品を4500円→3900円で販売する“Thanks youキャンペーン”というベタベタな感謝イベントをやっております。今日は記念すべき最終日でございます。サイトトップで紹介しているTシャツ以外にも、左のメニューの“FT?ライナップ”からも探してみてください。“在庫切れ”と表示されていても、サイズによってはあるかもしれないので、サイズ選択の部分を動かしてみてください。あ、もう少しで新作も発表できそうなのでお楽しみに!

 

kora.jpg

▲クリック!!

 

※FT?の販売サイトはこちら

※Tシャツリーダーの中目黒目黒のTwitterはこちら(ここで告知したらフォロワーがなぜか減った説)