『GTAV』デモリポート システム編
『GTAV』デモリポート システム編
『GTAV』デモリポート “Blitz Play”編
『GTAV』デモリポート “Blitz Play”編
『GTAV』カバーアートが公開
『GTAV』カバーアートが公開
『グランド・セフト・オートV』初のゲームプレイ映像が公開!
『グランド・セフト・オートV』初のゲームプレイ映像が公開!
Grand Theft Auto
マックスペイン3
『グランド・セフト・オート:バイスシティ』10周年記念盤トレーラー
『GTAV』ロスサントス写真コンテスト第1回“おしゃれトレバー”優秀作をご紹介
2013.11.01
 

『グランド・セフト・オートV』本編に登場する、ゲーム中の風景を撮影して現実のWebに投稿できるアプリ“Snapmatic”を使った企画、ロスサントス写真コンテスト。“Fashionista Trevor(おしゃれトレバー)”をテーマに行った第1回コンテストにご参加いただき、皆さんありがとうございました。

 「お、いいねぇ〜」なんて言いながら選考すること1時間。「このシチュエーション最高だけど、こっちの人も似たようなの投稿してるし……、それにこの人の2枚目もいいんだよなぁ」とか、結構悩みました。というわけで厳正な審査の結果、今回の優秀賞(賞品はロゴTシャツのメンズSサイズほか)を以下の3作品にお送りしたいと思います。

1-a

投稿者: 挽肉さん 投稿時のコメント「試合に向けて!」
ビーチで鍛える兄貴たちとともにパンプアップに余念がない、マスクレスラー姿のトレバー! リングではどんなレスラースタイルなのかあまり考えたくないですが(というか乱入する気じゃないのか?)、背景の兄貴たちも含めてグッドでした! ちなみに撮影者の挽肉さんは、ほとんど賞品が同じにも関わらず、「それは構わない!」と、次回以降も参戦するとのこと。当然他の投稿者の方よりハードルは高くなりますが、パンチの効いた投稿を期待してます!


1-b

投稿者: 感度良子さん 投稿時のコメント「弾丸と血液と爆炎がヤツのトレンド」
タキシード姿のトレバーや、大惨事な現場にいるトレバーの投稿は多かったんですが、その中でも爆発ジャストな1枚を送ってきてくれたのがこちら。ハードボイルドなコメントともども、総合評価でひとつ抜きん出ていました。トレバーらしいアクセントが効いてるって感じですかね。


1-c

投稿者: 山田さん 投稿時のコメント「服きねば。」
トレバーの正装な気もしてくるパンイチ姿のの投稿も多かったんですが、ジャストタイミングで飛行機が光の加減の輪っかに合わせて映り込み、飛行機、パンイチ男、空という余計なものが何もないジャスト構図! コメントともども何かのアニメを思い出すかもしれませんが、いやー、空にはロマンがありますね!


 なお、第2回も募集中です。テーマは“Like a Movie Star(映画スターのように)”。今回のプレゼントはロゴ入りTシャツのメンズMサイズほかです。ちなみに、映画に関係する写真なら、映画の1シーンっぽい風景とか、ゾンビ見つけたとか、映画の都バインウッドらしい壁画とか、プレイヤーキャラクターが映ってない写真でもオーケー。詳細はこちらの記事で。優秀賞は8名様を選ぶ予定で、今のところ応募数もそこまで多くないので、この連休に挑戦してみてください。



メインページ