『GTAV』デモリポート システム編
『GTAV』デモリポート システム編
『GTAV』デモリポート “Blitz Play”編
『GTAV』デモリポート “Blitz Play”編
『GTAV』カバーアートが公開
『GTAV』カバーアートが公開
『グランド・セフト・オートV』初のゲームプレイ映像が公開!
『グランド・セフト・オートV』初のゲームプレイ映像が公開!
Grand Theft Auto
マックスペイン3
『グランド・セフト・オート:バイスシティ』10周年記念盤トレーラー
『グランド・セフト・オートV』最新スクリーンショットが公開!
2012.08.24
biz1
▲ほのかに煙ったかのような空気感……。都市の息吹を感じ取れ。

 R★が『グランド・セフト・オートV』の新たなスクリーンショット“Business”シリーズを4枚公開した。

 作品を重ねるごとに、新たな表現へと挑戦してきた『グランド・セフト・オート』シリーズ。今回のスクリーンショットでは、豊かに流れる川、警察のヘリで巻き上がる土埃、夜霧を切り裂くサーチライトといった細かい部分にまで、リアルで生き生きとした世界を描こうという意思が感じられる。。進化した表現が、プレイヤーを新たなオープンワールド体験へといざなうことは間違いないだろう。匂いすら漂ってきそうなこの街にはどんな人々がおり、いかなる会話が交わされているのだろうか?

biz2
biz3
biz4

 また、今週公開されているその他の『GTAV』の画像も紹介する。“Leisure”シリーズの3枚で描かれているのは、ごつごつとした荒地でのモトクロスバイク、郊外でのテニス、峡谷でのスカイダイビングの様子が登場している。これらの余暇活動がどうゲームに関わってくるかは不明だが、岩肌の表現や水面の反射などに注目しておきたい。
 そして“Transport”シリーズでは、マウンテンバイク、“CHEETA”のスポーツカー、そして小型ジェットが。ピントが手前にあたってボケた朝焼け(あるいは夕焼けか?)のビーチや、ジェットの後ろでボヤけて霞む街の灯なども印象的。ゲームの詳細情報が待ち遠しいものだ!

leisure1
leisure2
leisure3

transport1
transport2
transport3


メインページ