『GTAV』デモリポート システム編
『GTAV』デモリポート システム編
『GTAV』デモリポート “Blitz Play”編
『GTAV』デモリポート “Blitz Play”編
『GTAV』カバーアートが公開
『GTAV』カバーアートが公開
『グランド・セフト・オートV』初のゲームプレイ映像が公開!
『グランド・セフト・オートV』初のゲームプレイ映像が公開!
Grand Theft Auto
マックスペイン3
『グランド・セフト・オート:バイスシティ』10周年記念盤トレーラー
『マックス・ペイン3』出演が決まったSHOHEI氏よりイラスト&コメントが到着!
2012.01.31
Illustrated by SHOHEI
SHOHEI氏によるイラスト。
(クリックで拡大)

 HOOOOO!!!! 先日こちらの記事でお伝えした、『マックス・ペイン3』のマルチプレイに登場する人募集の結果発表。何と日本からマルチプレイ用キャラクターのひとりとして登場することが決まった、SHOHEI氏からイラストとコメントが到着!
 ブラジリアンギャングとして登場するだろうSHOHEI氏自身が、ブチ切れスキンヘッドモードのマックスに銃口を向けられているというナイスなイラスト、最高です! わかってる! イラストを見て気になった人は、公式サイトでさまざまなイラストが公開されているので、そちらもチェックしてみてほしい。ERECT Magazineから作品集“57577”も発売中だ。
 コメントは以下。発売の暁には世界中の人が、ブラジルを舞台にSHOHEI氏のキャラクターを使ったり、撃ったり撃たれたりすることになるでしょう。コイツは冷静に考えても考えなくても結構スゴい事態。おめでとうございます!


■コメント
自分の分身が世界中の人に殺されることになり、最高に幸せな僕です。
発売告知を見ただけでMAXテンションになったシリーズにまさか自分が登場出来るとか・・・もう天文学的嬉しさで大変です!<
一生分の運をこの機会に使えて本当によかったです。素晴らしい企画で僕を選んでくれたRockstar Gamesに心から感謝しています。ありがとうございます!
みんなは僕を撃ち殺すでしょう。でも僕もみんなを撃ち殺します(頑張れ僕のキャラ)!
『Max Payne3』、モーレツに楽しみDEATH!!!

■プロフィール
SHOHEI
1980年東京生まれ。
美術大学卒業後、フリーのイラストレーターとして活動を開始。主にボールペンを使用しイラストを制作。
http://www.hakuchi.jp/



メインページ