オトナファミBLOG

2012/12/20 (木曜日)

こいつぁビッグなお年玉! 堀井雄二とピーター・ジャクソンによる、思いがけない夢対談!

ひかりのいとが まおうに からみつき やみのころもを はぎとった!

忠犬ファミ公、推参!
忠犬ファミ公

今日は、12月20日でオトナファミ最新号の発売日。
年末特大号を飾るにふさわしい、プレミアムな対談が実現したよ!

ので、今日ばっかりはその話だけをさせてもらうぜ!
余計な前置きは不要! 対談していただいた、そのお二人とは……

堀井雄二 × ピーター・ジャクソン!!!!!




堀井さん×PJ

▲君も伝説の目撃者に!



映画『ロード・オブ・ザ・リング』『ホビット 思いがけない冒険』の監督と、『ドラゴンクエスト』の生みの親、二代ファンタジークリエイターによる、歴史的な邂逅が実現! メディアは違えど王道ファンタジーの伝道師として、両業界で伝説を築き上げた二人。

固い握手を交わした二人の紡ぐ言葉は、「作品作りの大切なキーワード」、「目指す作品の在りかた」、「王道ファンタジーを現代のエンタメ作品として仕上げる技」など、後世に伝えたいマスターピースのオンパレード。

絶賛公開中の映画『ホビット 思いがけない冒険』の内容がよくわかる「知っ得ガイド」や、「ホビット・ビルボの思いがけないすごろく」など、読み応え&遊び応えも抜群!

レジェンドたちからの、サプライズなお年玉。しっかり受け止めようぜ!


前の記事:大泉洋先生の独占インタビューも!! 2013年先取り情報170本!
次の記事:第6回"コレ読んで漫画ランキング"の第1位は『暗殺教室』です!
投稿者 defront_otona : 2012年12月20日 18:54