オトナファミBLOG

2011/05/27 (金曜日)

ここではないどこか、イザベラ様が誘う『パラダイス・キス』の世界

関東甲信、東海地方が梅雨入りしたそうです。平年より12日も早いとか。
昨日の夜も東京では雨が降りましたね。
天気予報を見て傘持参で出社したのに、会社に傘を忘れて帰ったアホ編集部員のM子です。
会社を出て、10メートルくらいで雨が降り出したのですが、終電ギリギリだったためにそのまま駅までダッシュして、駅からは濡れて帰りましたよ……。

でも、そんなことは気にしないくらい私の脳内は今、パラダイス全開!
今週末に15年来愛し続ける、あるアーティストさんのコンサートがあるんです。
天気予報では雨らしいけど、晴れるに決まってる! って思えるくらい幸せ満開なんです。


そんな脳内パラダイスの私がお知らせするのは……


じゃーん!

パラダイスへようこそ!

『パラダイス・キス』 6月4日全国公開
©2011「パラダイス・キス」製作委員会

映画『パラダイス・キス』です!(導入が無理やりでスミマセン)
カリスマ漫画家・矢沢あいさんの同名漫画を原作に、今をトキめく北川景子さん&向井理さん主演で贈る青春ラブストーリーでございますよ。

発売中のオトナファミ7月号では、五十嵐隼士さん演じるイザベラ様をナビゲーターに、映画の原作再現度をちょっぴり辛口でチェックしちゃってます。
個性派キャラクター&作品の観どころ紹介、結局どんなお話なの?ってところまで、イザベラ様が丁寧に解説しているので、原作ファンはもちろん、原作知らないけど楽しめるの?っていう方も安心ください。

パラダイス銀河!


さらにさらに、主人公・紫役の北川景子さんと、ジョージ役の向井理さんのインタビューもドカンと掲載。
北川さんと紫の意外な共通点や、向井さんが中学時代にハマっていたものなどなど、貴重なお話が満載です!

気になる方は、今すぐ本屋さんorコンビニへワープッ!
6月4日の公開前に予習しちゃって下さい!


前の記事:『ハリポタ』からジブリ最新作まで、夏のエンタとって出しスクープ!
次の記事:専用コントローラー付き家庭用体感ゲームの歴史をひとまとめ!
投稿者 defront_otona : 2011年05月27日 18:47