オトナファミBLOG

2009/11/07 (土曜日)

気分転換

草木も眠る丑三つ時……
超起きてるロボ美です。こんばんは!(元気に)

最近、家と会社とポプラ(会社そばのコンビニ)しか行ってないんですよねー。見る景色が3種類しかない。飽きた! お腹すいた!! 気分転換したーーーーい!!

ってことで、会社から少しだけ歩いたところにあるセブンイレブンに行ってきました。ポプラにはなかった、デメルのストラップがついてるリプトンがあるかも〜♪

なんてウキウキしながら向かったセブンイレブンは、店内『ガンダム』一色。BGMは「燃え上がれ燃え上がれ」いってるし、『ガンダム』の一番くじには「引ける! 私にもくじが引けるぞ!」って書いてあるし、サントリーのペットボトルにはガンダムやザクのマスコットストラップがついてる……。しかもシャアザクプロジェクターが当たるキャンペーンもやってる!  キャー! さっそく夜食買って挑戦! 当たったのは……








色は合ってる




しゅーん。でもこれ好きだからいいや! あ、ちなみに、サントリーのペットボトルも買いました。選んだマスコットはこちら




グフっ




グフ。名前の響きが好き★ ガンダムとかシャアザクとかアッガイとかのモビルスーツはもちろん、アムロとシャアのフィギュアもあったよ! でもアムロとシャアは残念ながら見つけられず……。

デメルも欲しいな〜! 最近とっても楽しみにしている、会社の隣の隣にオープンするローソンにならあるかも!? 11日オープンなんだよね! オープンセールもするみたいだし、楽しみ〜〜!





はーやーく





さぁて、仕事すっかな……


前の記事:今日の編集部
次の記事:なんか食べようよキキ。ぼくお腹すいちゃった。
投稿者 defront_otona : 2009年11月07日 01:01