オトナファミBLOG

2009/06/17 (水曜日)

読めばいいと思うよ。

あと10日!
ついにエヴァの新しい物語が観られるのねー。
2号機!
3号機!
4号機!
5号機!
いっぱい出るって! EVAがいっぱい出るってさ!
ホント、興奮で我を失くすわよアタイは。

ふー。

あ、まだ失くしてませんロボ美です。
もちろん『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のお話。
んんん〜もう、オフィシャルページで観られる特報や予告編から感じる殺気に、アルミボディのロボ美も思わず鳥肌よ。あー観たい。仮設5号機のアクションが気になって気になって、シンジ×レイ×アスカの関係にマリがどう絡んでくるのか気になって気になって、朝と晩が逆転生活だわよ。いや、それはアタイのサイクルが乱れてるだけなんですけど……。
大本命・カヲル君への想いを胸に秘めつつ、運命の6月27日を待ってます。



新ヒロイン・マリ。何か強そう。いや絶対強い。

▲『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
6月27日 新宿シネマスクエアとうきゅうほか全国公開
(c)カラー

と、そんなファンの盛り上がりを横目に「なんか盛り上がってるな……でも実は俺(私)『エヴァ』よく知らないんだよね……」とか「『エヴァ』って聞いたことはあるけど、やっぱりスゴイのかな?」って思ってる人もいらっしゃるんじゃないかしら? これを機にブームに乗りたいけどどうしよう? ってアナタ。6月20日発売のオトナファミ最新号を読んでくださいまし!

アンチョコにオススメよ……。


▲初心者も、ちょっと忘れちゃったって人も。

この小冊子では、テレビシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』の基礎用語解説から、エヴァグッズ、エヴァゲーム、CRエヴァンゲリオンまでを特集、「エヴァってこんな展開してたんだ!」っていう内容になってます。20日に買って、27日に劇場へ。うん、良いタイミングじゃない。おひとつどうぞ!

それにしてもエヴァエヴァって随分連呼しちゃったわね。でもそれだけ好きなんだからしょうがないっか。あーホント、カヲル君が月から降りてこなかったら、アタイが月まで飛んでっちゃうわよ。


前の記事:レッツトライ♪『モンスターハンター3(トライ)』
次の記事:全ライダー集結! あなたはどのライダー?
投稿者 defront_otona : 2009年06月17日 21:42