オトナファミBLOG

2008/06/12 (木曜日)

最新号の表紙は戸田恵梨香さん

気がつけば6月……1年の折り返し地点です。は、早い。
隔月刊だからか、よく「新しい号出たのね、知らなかった」と言われるオトナファミ。

だからこそここで覚えてほしい。
次号6月20日(金)発売!

金曜日ということは週刊ファミ通の発売日でもあるんですね。
というわけでオトナファミもお忘れなきYO!!
目印となる表紙は ↓↓こちら↓↓


紙.jpg


『DEATH NOTE』、『ライアーゲーム』などでおなじみの
戸田恵梨香さんです

夏らしく爽やかな白のワンピースで表紙を飾っていただきました。ピュアホワイツ!!
戸田さんの意外な素顔もわかっちゃうインタビューも必見ですよー。

というわけでもいっちょ。

6月20日(金)発売のオトナファミ最新号、よろしくねー★


前の記事:ほとんどハッスルしないオトナファミ編集者
次の記事:ゼクシィの付録がゲームだった
投稿者 defront_otona : 2008年06月12日 01:38