2007/10/10 (水曜日)
次号はこの人の表紙が目印です
トローリー! オー! ロボ美です。
次号となるオトナファミ Decemberの発売は10月20日(土)……つまりあと10日、うげ。
そろそろ表紙を発表しないと、みんなが本屋で迷ってしまう(イヤ、店員さんに「オトナファミください!」と言っていただいてもいいんですよ。むしろ是非!)。
というわけで表紙はコチラ!
10月16日スタートのCX系ドラマ『暴れん坊ママ』(毎週火曜21時〜)に出演、11月29日に発売されるニンテンドーDS用ソフト『レイトン教授と悪魔の箱』で主人公レイトン教授役の声を演じている大泉洋さんです。
大泉さんが所属するTEAM NACSのホームページにもオトナファミの発売情報を掲載していただきました、ありがとうございます!
取材時に前号をお渡しすると、木村拓哉さんの表紙を見て
「かっこいいですねぇ。こんなかっこいい表紙の次が僕じゃ、めちゃめちゃグレードダウンじゃないですか!! 本当に私でいいんでしょうか? 何か場違いな気がするなぁ(笑)」
と心配されてましたが、何をおっしゃる大泉さん。『レイトン』の記者会見で実際に使われた帽子を手にバリっとポーズを決めてくださいました。ロボ美フェイバリットカラー・紫がよく似合う素敵な表紙になったのではないかと思います。
誌面では3ページに渡るロングインタビューを掲載。
『暴れん坊ママ』や『レイトン』、『水曜どうでしょう』や北海道のことはもちろん、子供のころの渋い趣味の話から、伝説のキャラ"元気君"のことなど多少マニアックなことまでうかがっています。
大泉さんのファンの方、ぜひ書店でチェックしてみてください!
個人的には目次の写真がお勧めですよー。
前の記事:
科学の力で美味なるプリン誕生
次の記事:
骨盤!骨盤!
投稿者 defront_otona : 2007年10月10日 20:08
このエントリーのトラックバックURL: