オトナファミBLOG2007/04/02 (月曜日)風邪をひいたら花見にいくな布団に入らず床で寝てしまい、すっかり風邪に侵食されたロボ美です。クシャミとセキが止まらず鼻水ジュルジュルでしたが、なんせ春。花見じゃないですか。風邪なんてこじらしている場合じゃないと、地元の公園に出かけました。するといつも静かな公園が、どこもヒトヒトヒトの人だらけ。花見と言うより人見。それでもなんとか桜の木の下に場所をキープし、さっそく冷えたお酒で乾杯! が、寒くて飲んでらんない! 風邪と花粉でくしゃみが止まらない! 風にあおられた鼻水が飛んでいく! 公園到着から約10分で撤退。テレビの花見中継を観ながら、酒を白湯に変えました。
![]() ▲教訓。花見と鼻水は似て非なるもの。
前の記事:ララです。『スパイダーマン3』プレゼントにもご注目 次の記事:新年度、どうですか?
投稿者 defront_otona : 2007年04月02日 17:33
このエントリーのトラックバックURL:
|




