ファミ通.com

ファミ通媒体メニュー



オトナファミBLOG

2007/03/07 (水曜日)

練って作ろう、ねるねるねるね

3月14日発売のオトナファミ春号がついに完全校了! ウソ。まだ一部残ってます。凸版さんゴメンナサイ。が、もうココまでくるとマジでシンドイわけで、むりやり校了したと思い込みたいわけで、ロボ美にあるはずのない腰まで痛くなってくるわけで。放心状態で菓子らしき物を口に入れたら消しゴムだし、メモ帳だと思ったら領収書だし、受話器だと思ったらコーヒーだし……。
ムキー!!! ダメ、ダメヨ、このままではロボ美どうにかなっちゃうわ!
誰かー! 誰かー! 誰か、ロボ美を助けて……。
と、叫んでみても誰も助けてくれないわけで。

そんな時、ロボ美が現実逃避アイテムとして重宝するのはコレ!
カネボウフーズのお菓子、『ねるねるねるね』!!!
『ねるねるねるね』はねるのが楽しい現実逃避お菓子なり。
ねるねるねるねる……。
『ねるねるねるね』練っているときが一番幸せねり……。
ねるねるねるねる……。
『ねるねるねるね』ねってるとねる美ねむくねるね……Zzz。

ハッ。

オトナファミ春号では、"オトナ駄菓子博'07"と銘打った特集をくんどります。『ねるねるねるね』のカネボウフーズさんと、『キャベツ太郎』の菓道さんに協力していただき、駄菓子一色9ページでドーンとお届けしてまーす。見てね〜る。Zzz。


ねるね1.jpg

▲ブドウ味に挑戦。トレイと、小袋が3つ入ってます

ねるね2.jpgねるね3.jpg

▲水を入れると青く!練れ!(左)さらに別の粉投入で薄紫に変色(右)


ねるね4.jpg

▲キャンディチップをまぶして召し上がれ

ねるねいちご味.jpg

▲おまけ:いちご味だとキャンディチップも種類が違うのね


前の記事:これが編集部のユニフォーム(暫定)
次の記事:仕事おわった&コミック特集宣伝
投稿者 defront_otona : 2007年03月07日 02:57
このエントリーのトラックバックURL: