オトナファミBLOG

2006/07/25 (火曜日)

いろいろ裏話

今日はオトナファミの反省会。ガリガリ君を食べながら建設的な意見を述べ合うはずが、あまりの暑さにみんな無言。ガリガリ君のシャクシャクという音だけが響いていました……。反省会は延期です。 そんなオトナファミ編集部ですが、じつはお仕事はオトナファミだけじゃありません! 週刊ファミ通のD.E-FRONTっていう映画、DVD、CDなどのエンタメコーナーも制作してます。コンビニやファミレスの情報も載ってるあそこね。このブログでは、そのD.E-FRONT班ネタも書いていこうと思ってます。記事制作途中のあんな話や取材の裏話、班で流行ってることなどなど。ちなみに最近では、『ゲド戦記』の宮崎吾朗監督、竹内力さん、キャイ〜ンさん、黒川芽以さんなどなどに取材でお会いして来たよ。本誌で読めなかったあんな話やこんな話が読めるかも!? 宮崎監督とキャイ〜ンさんの話は近日にアップ予定。もちろん、オトナファミ裏話もまだまだ続きますよ。秋号もあるしね! 期待して待っててね〜!


ハート様(by北斗の拳)Tシャツがステキ


▲キャイ〜ンさんはウッチャンの話もしてくれました!


前の記事:衝撃の最終回『おとなべーしっ君』幻原稿[第四夜]
次の記事:受付中! 投稿コーナー「雑居ビル」
投稿者 defront_otona : 2006年07月25日 21:44
このエントリーのトラックバックURL: