ファミ通コネクト!オンブログ
« コネクト!オンVol.18に向けたアンケート始動! | ファミ通コネクト!オンブログのホーム | コネクト!オンVol.18発売! »

第2回『モンスターハンター フロンティア オンライン』ファッションコンテスト開催中!!


2008年04月23日

fc02_kokuchi_02.gif

全国のおしゃれハンターの皆さま、本当にお待たせしました。
第2回ファッションコンテストがついに開催です!

今回は、なんと『MHF』運営チームのご協力がいただけることになり、
運営プロデューサーの杉浦氏が審査に参加するほか、
賞品としてポルタチケットの提供も!

ほかにも多くの賞品をご用意しております。
詳細は、公式サイト内の特設ページにてご確認ください。

今回も入賞者の方々を含め、できるだけ多くの作品を本誌Vol.19に掲載する予定です。
たくさんのご応募、お待ちしています!

※受付開始時間が遅れまして申し訳ございませんでした。
準備を進めてくださっていた皆さまにお詫びいたします。
投稿を大募集!!みんなが主人公の雑誌です!
※投稿のテーマは上記、あるいはこちら
ペンネーム
メールアドレス
投稿本文
弊社プライバシーポリシー(別窓)に同意の上、投稿下さい。
● この投稿は、SSLにより暗号化され、サーバーへ送信されます。
●投稿本文の著作権は、投稿者に帰属しますが、投稿本文及びペンネームは、弊社の発行する雑誌・書籍及び弊社の主催運営するインターネット上のサービス(携帯サイトを含む)に掲載されることがあります。投稿者は予め、これを弊社に対し無償で許諾するものとさせていただきます。また、掲載に当たり必要最小限の変更があることも、予め承諾するものとさせていただきます。以上、ご了承ください。


投稿者 コネクト!オン編集部 : 2008年04月23日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: