ファミ通コネクト!オンブログ
« 「今日だけ誰でもモンハンフロンティア!」期間延長! | ファミ通コネクト!オンブログのホーム | モンスターハンター »

お詫びと訂正です


2007年04月12日

コネクト!オンVol.05にて、間違いがありましたので報告・訂正を
させていただきます。
また、関係各位にお詫びをさせていただきたいと思います。

コネクト!オンVol.05、76ページにて、
イャンクックライダーのイラストがあります。

間違えてしまった人・埼玉県・AM.jpg
▲埼玉県/AMさんの作品です。

こちらの作品の投稿者を、
「徳島県 朱智桃夜さん」と明記してありますが、
正確には、
「埼玉県 AMさん」になります。

本誌が発売されてから数日して、
間違ってペンネームを載せてしまった朱智さんから、
本社カスタマーサポートへのメール、
編集部へのはがきと連絡があり、
その時点でやっと気づきました。

このページは、編集長代理である、私、大宮自身の手で作っております。
本来、読者のおたより、作品をしっかりと預かり、
正しく本誌へ載せることが義務であり使命であるはずなのに、
ありえない間違いをしてしまいました。

埼玉県のAMさん、せっかくの初投稿を台無しにしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
この場にて、間違いを訂正し、AMさんの作品であることを
全国に伝えたいと思います。

さらに、間違いによりご迷惑をかけてしまった朱智桃夜さんも
申し訳ありませんでした。また、ご指摘いただき、感謝いたします。

結果的に本誌を応援してくださっているお二方を裏切ってしまったと思います。
そのミスの重さを忘れず、今後は決して間違いがないよう、作業をしていきます。
本当に申し訳ありませんでした。


投稿を大募集!!みんなが主人公の雑誌です!
※投稿のテーマは上記、あるいはこちら
ペンネーム
メールアドレス
投稿本文
弊社プライバシーポリシー(別窓)に同意の上、投稿下さい。
● この投稿は、SSLにより暗号化され、サーバーへ送信されます。
●投稿本文の著作権は、投稿者に帰属しますが、投稿本文及びペンネームは、弊社の発行する雑誌・書籍及び弊社の主催運営するインターネット上のサービス(携帯サイトを含む)に掲載されることがあります。投稿者は予め、これを弊社に対し無償で許諾するものとさせていただきます。また、掲載に当たり必要最小限の変更があることも、予め承諾するものとさせていただきます。以上、ご了承ください。


投稿者 コネクト!オン編集部 : 2007年04月12日 06:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: