【モリガン】アイルーパニック【その417】

2012/07/03 (火曜日)

5周年記念イベントが始まりましたねー! モリガンもグークの新衣装を取りに“アイルーパニック”に行ってまいりましたぞ。

3588.jpg
アイルーがフィールド内を飛び回って楽しい!
3589.jpg
た〜まや〜!! 


3590.jpg
飛んでこないアイルーたちがグークのアイテムをいろいろ使ってくれるので、見ているだけで賑やかです。


3591.jpg
剥ぎ取りは、マタタビや肉球スタンプに交じってちょっと変わったものが取れました。


3592.jpg
“ぎらぎらなもの”と“ちりちりなもの”は、ガーデンの世話やきネコでお役立ちグッズと交換できますよ〜!


3593.jpg
3回くらいで図面が集まったので生産して着せかえてみました。うお、いろいろ飾りがついていてなんだか派手になりました☆

| モリガン長田 |

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.