【モリガン】グークのパーティタイム【その339】

2011/08/05 (金曜日)

4周年記念10大イベントのクエストが、いよいよ今週から配信! 可愛いグークの衣装が作れるため、さっそく行ってまいりました。ターゲットは下位のババコンガという、ソロでもがんばれる内容。グーク関連のイベントは難度が低いのでサクッとできるのがいいですね♪

3174.jpg
防具は貸与。私はあまり防具を持っていないので、貸与防具は「こんな見た目になるんだー」と新鮮な気持ちになれますw
ちなみに、発動スキルは業物+1、ダメージ回復速度+1、回復アイテム弱体化。


3175.jpg
ババコンガなんて久々の狩り。


3176.jpg
ぷりっとしたお尻を見ると、蹴りたい衝動に駆られるのはなぜなんでしょうか? パーティの型紙という素材が10個必要ですが、複数枚出て2回で集めきることができました。


3177.jpg
さっそくグークに新衣装を組み合わせて着せてみました。ん、なんか私センスないな?w

| モリガン長田 |

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.