【モリガン】ルコディオラ【その314】

2011/05/10 (火曜日)

ルコバレッタを作りに“教官の試練”に挑戦いたしました!
3024.jpg
龍殺しの実とマヒダケの納品、そしてイーオスの討伐とゆるゆるなクエスト。早速クリアーして磁力を帯びた鱗を10個ゲッツ。さっそくバレッタを作ろうとすると、ん? 極龍の爪が必要? 極龍とは、フォワード.1で新登場のルコディオラじゃないですか! いよいよ、避けていた試練を受けるときがw


3025.jpg
そんなわけで、猟団仲間を誘って初挑戦。新フィールドに新モンスター。いちばんワクワクして、いちばん緊張する瞬間ですね。クエスト開始は見事な登場のしかたで、インパクト大。たいへんビックリしましたw


3026.jpg
とにかく初めてなので攻撃モーションが分からない。なんか周囲に岩が浮いてるし、風変わりなモンスターですね。磁力を操れるって感じなのかな? 風圧もあるし、近づくのもひと苦労。


3027.jpg
ルコディオラが落し物をしたので、必死こいて採取しちゃいましたw セコくてすみませんっ。


3028.jpg
分からないことだらけなので、落ちないように位置取りするのに必死です(笑)。


3029.jpg
あ、尻尾きれた!(´∀`)


3030.jpg
なんとか初見ながら討伐成功しました。下位でこれだけ苦労したから、上位や剛種を思うと今からガクブルです。


3031.jpg
手に入れた極龍の爪で、ルコバレッタを完成させることができました。やったね♪ 

| モリガン長田 |

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.