【モリガン】特異個体のゲリョスさん【その304】

2011/02/22 (火曜日)

新しく配信された目玉クエスト“毒怪鳥の脈動”にチャレンジしましたあ。


2959.jpg

……といっても、まずは下位から!!


2960.jpg

下位といっても、そこそこ強いですね。
こりゃ変種はどうなることやら。


2961.jpg

兎耳原珠をゲッツー!! 
罠を高速設置できるスキルが付く、
罠師珠Gが作れる素材です。


2962.jpg

お次は、勢いに任せて変種のほうへ!


2963.jpg

肉質が堅いから弾かれやすいし、とにかく攻撃が強ぇ!! 
毒をまき散らし、尻尾で払う攻撃は大ダメージ。


2964.jpg

2落ちしました……。


2965.jpg

正直、ハットトリックを決めるかと恐くてしかたなかったですが、
フレが頑張ってくれました。

・゚・(ノД`)・゚・

ありがとう、みんな!! 
変種のほうは兎耳原珠は4個確定で出るみたいですね。
むぅぅ、集めまくりたいが強いからなあ。

| |

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.