原田まりる@戯言ゲームせれくちょん

« 愛の反抗 | 原田まりる@戯言ゲームせれくちょんのホーム | ピアスあけてません。 »

永井大さんスペシャル!

2009/06/18 (木曜日)

エクサムさんのイベントに行ってきました!

私は事務所の先輩の永井大さんとデモンブライドを対戦したのですが…

華麗に惨殺されました(><;)

永井大さんはすごく上手かったです!
そして強かったです!

めっちゃ華麗でした(^O^)

はやくアーケードでやりたいです!

ゲーマー様にはノーマルモード(コンボ2D格ゲーだからやりやすいと思います)

格ゲーをあまりしない方はシンプルモードを(コンボが出て華麗に気持ちいいと思います!)

おすすめします〜!写真はコスだ!
零彗萌え。
OP曲もかぎりなくきーやんwww
シャウトがカッケー!


腐男塾3rdシングル『勝つんだ!』通常版ジャケット
0531tuujouban.jpg

腐男塾3rdシングル『勝つんだ!』初回版ジャケット
0531syokaiban.jpg


腐男塾&中野腐女子シスターズの腐ログ! はこちら
ご意見・ご感想募集中!  

投稿者 原田まりる : 2009年06月18日 15:43

ソーシャルブックマーク

はてなブックマークに追加 ライブドアクリップに追加 Yahoo!ブックマークに登録

このエントリーのトラックバックURL: