原田まりる@戯言ゲームせれくちょん

« 昨日日記 | 原田まりる@戯言ゲームせれくちょんのホーム | エフィーゴご招待最終日 »

ハハハ!…腐腐腐!

2008/09/29 (月曜日)

こんばんわ。原田まりるです。

今週はなんとなく暇になっちゃいそうです…来週からが勝負!!!


そういえば久々に乙女ゲーしようと思います。



今、後輩から『どこのメイド喫茶が一番いいですか?!』と

さも私が“メイド喫茶”の事情通であるかのような電話が掛かってきました…。



こーゆー電話たまに来るんです…(Θ_Θ)


レースクイーン時代、メイド喫茶が流行りだした頃に…


『まりるちゃんと遊べばメイド喫茶に連れて行って貰える!』



とかゆー噂が何故か流れて、(いやむしろ漏れてwww)


よくレースクイーンの可愛いおにゃのこ達を

いろんなメイド喫茶に案内していたのを思い出しました…┐(´ー`)┌(しんみり)


なんでアキバに通いつめてるってバレてたんだろ…。orz


話は変わり…(*゜▽゜ノノ゛

最近は秋葉・池袋・中野と分散して寄るようにしてる訳ですが、




最近池袋いったので乙女ゲーでもやります。


とりあえず『ドラスティックキラー』でも。

これ、声優さんを見たんですが、


交流のある声優さんがたくさん出ていてびっくりしました…。


というか萌えれない気がぷんぷんして来ました…。



私はアニメやゲームなどいわゆるヲタク系の仕事を昔よくしていたので、


声優界に友達がわりといるのですが、
そういうのって萌えにくいですよね…。


でもとりあえずゲームを楽しんできます(^o^)v


写真は『ドラスティックキラー』に出ている声優さんの中で交流のある方に、頂いたサインです。



今でゆうなら『ウェブカレ』とかで活躍ちゅーの


小野Dさんのサインだけ探しても見当たらなかったので…


とりあえず2枚目☆

お一人はパッケージ上、すぐ解ると思いますが(笑)


もう一人(色紙の方)わかった人いらっしゃいましたら、スゴいです!


わかったら、貴方は、立派な声ヲタですよwww
ご意見・ご感想募集中!  

投稿者 原田まりる : 2008年09月29日 19:04

ソーシャルブックマーク

はてなブックマークに追加 ライブドアクリップに追加 Yahoo!ブックマークに登録

このエントリーのトラックバックURL: