原田まりる@戯言ゲームせれくちょん

« 僕を相手にした君達が悪い… | 原田まりる@戯言ゲームせれくちょんのホーム | ハハハ!…腐腐腐! »

昨日日記

2008/09/27 (土曜日)

こんにちわ〜原田まりるです。

今日のタイトルは『昨日日記』…

…そう病んデレ



…そう由乃ちゃん


…そうつまり


…『未来日記』





…ではないってことが言いたかっただけです!



ひっぱるだけひっぱってしまいましたね(笑)


昨日は大親友のさゆこと、古川小百合と

ブロードウェイでゲーム見てきましたよ。


しかもファミコンソフトwww


バルスw


お互いゲームの仕事してるんで、ゲーム見に行ったり買いに行ったりしますが、

あまり話題には出ませんwww


多分いろんなゲームやりすぎで、訳解らなくなってるんだと思いますが。


さゆのブログでは私のプレゼントした『モンハンしゅりょう帳(?)』


みたいなのが紹介されてました。


【天使の恥骨はNGです】 というタイトルのブログです。
ご覧あれ〜。


ちなみにファンの方から頂いたソフトの『ぷよぷよ!』をやっております。



いままでのゲームが詰まっていて楽シス(=^▽^=)


【なぞぷよ】をひたすらやっておりました私。


キャラも懐かしすぐるアルルをつかってました。


ベッタベタですが、懐かしさに感化されてしまいました。


レベルが二桁くらいいったとこでぷよがおちてこなくなり、


ようするにバタンキュ〜(-.-)zzZ


画面には

『…中に誰も(ぷよ)いませんよ…』


状態でしたwww


締めは病んデレで!


nice boat!
ご意見・ご感想募集中!  

投稿者 原田まりる : 2008年09月27日 15:18

ソーシャルブックマーク

はてなブックマークに追加 ライブドアクリップに追加 Yahoo!ブックマークに登録

このエントリーのトラックバックURL: