『ファミ通WaveDVD』編集部BLOG「ファミ通WaveDVD編集スタジオ 803号室より」

TGSのおネェさん2

イベントといったら、
アレですよ。女の子ですよ。
「ゲームショウは女の子を見て楽しむ祭りだ」って
竹下名人も言ってたよ。











そんなわけで、ルパン小島の
キレイなコンパニオンのおネェさん大好きスペシャル
の2回目を、お届けします!
やっぱりタイトル長いね。


果実を求めるアダムとイヴのごとく……いや、
むしろウデムシ(ググるな危険)のごとく、
グイグイ攻めていきますよ。主に胸元を。













胸元見すぎ。
ちゃんと目を見て話して!





なんかもう夢中になってリポートしていたら、
全部回るまえにイベント終わっちゃいました。
ちくしょう!
もっとおっぱ……じゃなかった、
コンパニオンのおネェさん見たかった!





ちなみに、東京ゲームショウ2009の特大リポートが、
ファミ通WaveDVDの1月号に収録されています。
コンパニオン撮影とは別の角度から、
表も裏もいろいろやってますので、ぜひぜひご覧ください!




好評発売中です!

ファミ通WaveDVD 1月号 チャンネルガイド
















プロフィール

プロフィール画像

ファミ通WAVE

DVDビデオマガジンのファミ通WAVEに関する映像制作の裏側とか、大人の愛とか勇者的な何かとか、そういういろんなことを書き綴ったりしていきます。勢いだけは負けません! どうか皆様、応援よろしくお願いします。