エオルゼア通信Blog

『ファイナルファンタジーXIV』のブログです

【釣り紀行 17hits(番外)】「エオ通Vol.1」予告マンガ〜その2〜【ルギア隊長】

(エオルゼア通信vol.1の見本誌を熱心に読みいっている隊長……)

ふんふん
え!? 黒渦団のメルウィブってまさかの!?……Σ(゚Д゚ υ)

む!? ノートリアスモンスターの
太っ腹のホットポックスって……ぇえ!? 
そもそもゴブリン族って……い、いや。。
繁栄している以上は当たり前か?。。。目からウロコ(-@∀@)

………ぶつぶつ
……ぶつ

っは!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

すみません!すっかり見入っていました!
隊長です!

なにを見ていたのかって!?
もちろんエオルゼア通信のできたてのホヤホヤの見本誌です!

いや、作り手側なのですが、
改めて読んでみても、いろいろ新たな発見が目白押し〜(人´∀`)
おすすめですw(宣伝おつ。。

さて、パッチ1.18の話題が熱い最中ですが……
今日も予告編の4コママンガをお届けしますね!

それでは、さっそくどうぞ〜 (ノ・∀・)ノ=マンガ

lugia019_001.jpg


本編は、7月30日発売の
エオルゼア通信Vol.1でどうぞ〜 ノシ

↓本の内容などは、こちらのページで
チェックしてみてください!ヾ(´∀`*)ノ
http://coneon.com/eorzeatsushin/


それでは、また
れっっつふぃっしんんぎゅ!ヾ( ゚Д゚)P

プロフィール


『新生FFXIV』とは?

現在βテストが行われている、『ファイナルファンタジー』シリーズ最新作のMMORPG。エオルゼアと呼ばれる世界を舞台に、冒険者たちの活躍を描く。『旧FFXIV』の物語を受け継ぎながらも、ゲームシステム、マップ、音楽、描画システムなどあらゆるものを一新。過去のシリーズに登場したさまざまな要素も盛り込まれている。2013年中にPC、プレイステーション3でサービス開始予定。

〜 執筆担当者紹介 〜

●Tuna

ファミ通コネクト!オンで『新生FFXIV』の記事を取りまとめる、コネオン小隊のリーダー。『旧FFXIV』では、弓術士や吟遊詩人をメインに楽しんでいたが、記事作成が立て込むと触れられる時間が削られるのが悩みだったとか。プレイはハートで勝負する(腕前は心許ない)。


●おぽね

週刊ファミ通の『新生FFXIV』担当。後方支援が好きで、『FFXI』ではもっぱら後衛職だったが、『旧FFXIV』でナイトを経験し、隠れていた自我が覚醒しそうな、しなさそうな。第七霊災を体験したレガシー。


最近のエントリー

『FFXIV』関連ニュース