コミックビーズログ作戦会議中

『コミックビーズログ編集部』ブログは引越しいたしました

コミック版「腐女子彼女。」ドラマCD発売決定!!

こんにちは、なまはげです。

今日は素敵なニュースをお知らせします。

 

累計50万部突破!!

神葉理世先生の大人気コミックス『腐女子彼女。』が、

ドラマCDになります!!

 

■腐女子彼女。 ドラマCD Vol.1

2009年11月26日発売予定

定価:2,940円(税込)

品番:FCCC-0154

発売元・販売元:フロンティアワークス

販売協力:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

ジャケット:神葉理世先生描き下ろしイラスト

初回特典:テーマトーク・キャストクレジット(音声ボーナストラック/予定)

武藤大河:羽多野 渉、飴谷結子:沢城みゆき

 

おおお、ついにこの日がやってきました。

個人的に、この作品はドラマCDにしたらぜったい

面白いよなー、と思っていたので、夢妄想がかなって

ほんとにうれしいです。

 

腐ネタで大河を攻めまくる結子さん。

防戦一方かと思いきや、するどいツッコミで攻撃をかわす大河。

そんな二人の切れ味するどい会話が音声で楽しめるなんて!

 

さらにさらに、このCDには、ちょっと趣向を凝らした

スペシャルトラックが収録されるとか……。

 

そのほかのキャスト情報含め、続報をお待ちくださいませ〜!

 

ということで、ドラマCD化を記念して、神葉理世先生の

描き下ろしPOPをお蔵出ししちゃいます。

 

 

どうですか。

貴重きわまりないですね。

 

まだ読んでない!とおっしゃるあなたは、この機会にぜひどうぞ。

     

 

 

 

ご意見・ご感想募集中!  

プロフィール

プロフィール画像

コミックビーズログ編集部

「コミックビーズログ キュン!」と、11月にWEB配信開始の「コミックビーズログ エアレイド」の編集部舞台裏、見せちゃいます☆
乙女の快楽を血眼になって追求するぞ!

★コミックビーズログ公式サイトはこちら!
comibiをフォローしましょう

コミックビーズログ編集部・メンバー紹介

なまはげ

 なまはげ編集として出刃包丁を振り回し、漫画家さんをおどして原稿を取り上げる。気が付けば漫画道も8年目。夢は、読者さんが萌え過ぎてしまい、「萌え休憩」を挟まないと読めないような漫画を作ること。

トリコ

 カフェオレとくるみパンがあればとりあえず生き延びられる、残念な人。少女マンガ、乙女ゲーム、BL何でも大好き。かわいいは正義! 自転車ブームにのっかり中。キッカリ3分待っていただければ、ケイデンスを30回転上げてがむしゃらに働きます!!

こみびチルドレン

 先輩編集者に毎日(いろんな意味で)かわいがられている。編集部で一番若いのに、感覚がきわめて昭和なため、年齢詐称のウワサが絶えない。y●hoo辞書と知恵袋の助けを借りないと生きていけないところは現代っ子。

三郎

 さまざまな編集現場を渡り歩く流しの編集者。公私共に極度のドMだと言われることが多いが、苦痛のない人生に意味があるのだろうかと太宰治を手にしつつ思う。末期の中2病患者。

腐女子クイーン

 ヘタレとチャラ男をこよなく愛するBL通編集。BLは働く女性のサプリメントよ。今日もBL新刊を求めて書店をはしごして帰宅しよっと。

企画ちゃん

 テンパると俄然方言が出てくる宣伝担当。編集部にちょっぴり(いや、かなり)無理を言いつつ、オトメの萌えをくすぐる企画を遂行します!休日は●●時間くらい寝てるので、連絡はつきませんがあしからず。

もずく

 もずくと温泉卵とビールとメロンソーダを愛する新人編集者です。まるっきり違う世界から来たのですが、腐的にもオトメ的にもとりあえず残念なひとです。ちなみにニコ動も音楽もだいすきです。

営業BRO

 コミックビーズログの営業を担当。攻めの兄貴と守りの弟。兄の機動力と弟の粘り腰には定評がある。今日も100万部目指して頑張るぞ!

コミックビーズログブログ
↓バナー

http://www.famitsu.com/blog/comicbslog/