『ボーダーブレイク』千代田区三番町小隊ルーキーボーダーズ 戦闘報告書

映像で見せる! 重火力兵装のススメ by千代田区三番町小隊

さて、今回は先週お伝えしたとおり、各兵装ごとのお手本映像をお届け。

 

まずは、重火力兵装。

『ボーダーブレイク』開発者のなかでも、とくに腕ききのボーダーにプレイをしてもらい、それをブンブン丸が解説する。

 

 

次回の「映像で見せる!」シリーズは、支援兵装のススメを公開予定。

お楽しみに!

 

<関連リンク>

セガ『ボーダーブレイク』公式サイト

YouTube『BORDER BREAK CHANNEL』 

 

 

 

 

 

メンバープロフィール

プロフィール画像・ブンブン丸
ブンブン丸

 ファミ通関連の書籍、映像でで攻略や出演をすることが多い強面編集者。FPSなどの3Dアクションシューティングのプレイ歴は長い。『ボーダーブレイク』では色んな兵装を使ってプレイしたいとのこと。

プロフィール画像・よるよる
よるよる

 秋葉原を拠点とし、日夜、“萌え”を追求するギャルゲー大好きライター。RPGや格闘ゲームも大好きで、新作ゲームが出るたびに、朝までゲームをしてそのまま編集部に現れることも多い。自業自得による疲労を回復するための栄養ドリンク代が馬鹿にならない。

プロフィール画像・豊泉三兄弟(次男)
豊泉三兄弟(次男)

 週刊ファミ通&ファミ通.comに所属する2D対戦格闘ゲーム好き編集者。3D酔いが激しいため、FPSなどの3Dシューティングはほぼプレイしたことがなく、不安いっぱい。でもやる気もいっぱい。

プロフィール画像・エンジェル原田
エンジェル原田

 ケータイサイトのファミ通DX編集者。ゲームの腕前は間違いなく標準以下。ロボットものが好きなので『ボーダーブレイク』には稼動まえから注目していたものの、メンバーの足を引っ張ってしまわないかと、いまから不安でいっぱい。

好評発売中
すべてのボーダーブレイクルーキーにおくる『BORDER BREAK ROOKIE’S GUIDE』/1680円[税込]

ボーダーブレイク ルーキーズ・ガイド


このブログがケータイで読める
ファミ通DX

ファミ通DX・QR