ARCADIAブログ アーケード魂

日記:一段落

今週頭から忙しさのピークを迎え、怒濤の徹夜ラッシュが続くもなんとか今月も校了に至りました。
その後も終日の取材などが入り、もはやなかむらの体力は0。ボロボロです。


そういった事情から、日記更新出来ず。

そんな、日記のサボりの言い訳ばかりですが、なかむらです。

今日は忙しさで書けなくなる前に日記を書いておきます。


今月も乗り切ったとは言うものも、じつは、この後もまだまだ忙しさが続きそうな予感がしております……。


忙しくなる前に、少しでもゲーセンに行って筐体と戯れにいきたいです。
それと、人のプレイを見学したり。

息抜きとして、単純に遊びに行きたいという気持ちもありますが、
ゲーセンでプレイヤーの情報を得たり、雑誌の記事のヒントを得たり。

そして何と言っても人が怒ったり、笑ったり、ゲームに夢中になってるところを見るのが一番のやる気につながります。


一番の理由はこれですね。


そんな活力を得るためにゲーセンへ行くためにも今日は早く上がりたいです。(笑)


そうだゲーセンに行こう!
上司に相談だ!

それでは。

アルカディア編集部 なかむら

んむ。
では行ってくるがよい。
ただし、来週までにどれか課題をクリアしよう。

・格ゲー(タイトル問わず)の店舗大会で優勝
・Re:2でツクヨミかイザナミを引く
・WCCFでベッケンバウアーを引く
・GUNSでリューシャを有利にする

どれでもいいよ。
来週が楽しみだなー。

しもでん

投稿者 アルカディア編集部 : 13:29
前の記事:月刊アルカディア4月号(No.155) 2月28日発売予定
次の記事:怒とうのカードゲーム山盛り特集!! 月刊アルカディア4月号(No.155) 2月28日発売予定