ARCADIAブログ アーケード魂

8月7日『スパIV』対戦会 開催決定!

6月に第零回としてテスト開催しました『スパIV』対戦会、「あるかでぃあプレゼンツ格ゲーUST」がいよいよ本格始動! 第1回を8月7日(土)に開催します!! 
この対戦会は、有名プレイヤーをゲストに招き、募集プレイヤーと対戦&その様子をUstreamでリアルタイム配信するイベントです。
時間は19時〜21時の2時間(予定)。Xbox360版を使用します。

URLはコチラ
http://www.ustream.tv/channel/arcadiamag

今回参戦するプレイヤーは、あきもとネモ。
二人と闘いたい人は、「続きを読む」を今すぐクリック!

開催にあたって、今回も二人と対戦したいプレイヤーを募集します。
エントリー条件は以下です。

●8月7日(土)の19時〜に必ずオンラインにこられる方
●Xbox360版『スーパーストリートファイターIV』を所持している方
●ネットで中継するので、プレイヤー情報とIDがその動画に映ってもOKという方

以上です。闘ってみたい人は、
当日8月7日(土)の13時までにXbox360のゲーマータグ
arcadiamag
宛にフレンド登録を送ってください(前回ですでにフレンドになっている人も一旦解除しますので、改めて送ってください)。
募集人数は30人を予定しておりますが、それ以上集まった場合は抽選とさせていただきます。こちらからフレンド登録許可を返信させていただいた方が当選者となります。

当日は、エンドレスバトルルームを作成します。フレンド登録をさせていただいた中から一人ずつお呼びして、対戦する進行となります。
また、進行の都合上、2時間以内に全員の方と対戦できない可能性もあります。その場合はどうかご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
(※イベント進行は変更する可能性もあります)。

投稿者 アルカディア編集部 : 21:08
前の記事:速報! アルカディアノベルがビューワでさらに面白く!
次の記事:【お知らせ】本日開催 スパIV対戦会